『“Media Keg”「MG-G708」を新発売』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:8GB 再生時間:19時間 インターフェイス:USB2.0/USB1.1/Bluetooth Media Keg MG-G608 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Media Keg MG-G608 [8GB] の後に発売された製品Media Keg MG-G608 [8GB]とMedia Keg MG-G708 [8GB]を比較する

Media Keg MG-G708 [8GB]
Media Keg MG-G708 [8GB]Media Keg MG-G708 [8GB]Media Keg MG-G708 [8GB]

Media Keg MG-G708 [8GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月下旬

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:8GB 再生時間:19時間 インターフェイス:USB2.0/USB1.1

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Media Keg MG-G608 [8GB]の価格比較
  • Media Keg MG-G608 [8GB]のスペック・仕様
  • Media Keg MG-G608 [8GB]のレビュー
  • Media Keg MG-G608 [8GB]のクチコミ
  • Media Keg MG-G608 [8GB]の画像・動画
  • Media Keg MG-G608 [8GB]のピックアップリスト
  • Media Keg MG-G608 [8GB]のオークション

Media Keg MG-G608 [8GB]ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 6月上旬

  • Media Keg MG-G608 [8GB]の価格比較
  • Media Keg MG-G608 [8GB]のスペック・仕様
  • Media Keg MG-G608 [8GB]のレビュー
  • Media Keg MG-G608 [8GB]のクチコミ
  • Media Keg MG-G608 [8GB]の画像・動画
  • Media Keg MG-G608 [8GB]のピックアップリスト
  • Media Keg MG-G608 [8GB]のオークション

『“Media Keg”「MG-G708」を新発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「Media Keg MG-G608 [8GB]」のクチコミ掲示板に
Media Keg MG-G608 [8GB]を新規書き込みMedia Keg MG-G608 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

“Media Keg”「MG-G708」を新発売

2011/10/18 19:50(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ケンウッド > Media Keg MG-G608 [8GB]

ケンウッドさんは私のレビューを見てくださったんでしょうか?
希望通りの音質補間技術Supreme(サプリーム)搭載機種・・・・・。
このタイミングで発売されても608を買ってしまった私としては正直微妙です。
よほど値段が下がらないと私は購入しないですね。
来年とかに新機種が出たときにまた考えます。

あ、任意の階層のフォルダ内のみの全曲再生ができるならこの708に買い換えますね。
E504では可能だったのに608ではできなかったので。
まあ608アップデートで対応してくれるほうがうれしいですが。

書込番号:13645016

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/19 20:25(1年以上前)

私もショックです。

書込番号:13649339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件 Media Keg MG-G608 [8GB]の満足度4

2011/10/20 20:03(1年以上前)

返信ありがとうございます。

音質面は608と比較してどんなものなんでしょうね?
今後もケンウッドさんには音質重視でがんばってほしいです。
購入された方の評価が楽しみです。

書込番号:13653918

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/21 16:22(1年以上前)

音質的にどんな違いがあるのか?私も楽しみです!
ケンウッドさんには頑張ってほしいですね。
時期を見て、購入する予定でいます。

書込番号:13657680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 Media Keg MG-G608 [8GB]の満足度5

2011/10/29 21:51(1年以上前)

もう新機種出るんだ…(>_<)
ipodみたいな多機能より音質のみで勝負してほしいなあ。608買っちゃったけど708も少し興味がある。

書込番号:13695635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


C2mさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 Media Keg MG-G608 [8GB]のオーナーMedia Keg MG-G608 [8GB]の満足度5

2011/11/01 02:08(1年以上前)

ヨドバシ梅田の展示機にSD突っ込んで聴いてみた。
イヤフォンは無かったので自前。
一応サンプル曲は展示機に入ってた。

Supremeオン / CBR 192kなmp3で少し音の厚み増したかなぁー(プラシーボ?)程度、
VBRまたは、320k程度のmp3では効果があまり分からなかった。

音量上げてるとは云え周りが相当煩い環境なので静かな環境で聞くと違いが分かるかもしれないけど、
そこまで環境選ぶなら意味ないかなと思ったり。

上記はSupremeをオンにした時のファイル別の話だけど、
オフにして素の音だけで608と同一ファイルを比べると多少クリアになってる気がした。
あーちょっとクリアになってるかなぁ程度で、驚くほどの違いはなかったです。

違いも微妙だったので今回は見送りですね。
4ヵ月毎に新機種出るなら、1年後くらいの機種に期待するのがいいかなと。
608を手にした私としては来年6月くらいに出る機種があればそれに期待したい。

書込番号:13705867

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件 Media Keg MG-G608 [8GB]の満足度4

2011/11/03 17:30(1年以上前)

C2mさん試聴レビューありがとうございます。

Supremeの効果もさほどでないならやっぱり今回は見送りですね。
次のは今の608、708レベルの音質を維持して任意の階層のフォルダ内のみの全曲再生ができるものを期待します。
後はもう少しバッテリー容量が大きくなると文句なしです。

書込番号:13716459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件 Media Keg MG-G608 [8GB]の満足度2

2012/02/25 10:50(1年以上前)

2月になってヤマダやコジマでG708\7980の特価販売やってましたけど、スレ主さんは手に入れたのでしょうか?
低音が物足りないけど、自分は結構好きな音質です。

書込番号:14200782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件 Media Keg MG-G608 [8GB]の満足度4

2013/08/31 18:29(1年以上前)

神様ヘルプさん
返事が遅れてすみません(もう見てないかもしれませんが)。

G608を踏んでしまって(笑)液晶が割れたんで、G708を購入しました。
既に生産終了で新機種は出ていません。
他のメーカーの機種も考えましたが、色々考えた結果この機種にしました。
もしケンウッドさんが新機種を販売したら是非購入候補にしたいと思います。

書込番号:16528991

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > Media Keg MG-G608 [8GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Media Keg MG-G608 [8GB]
ケンウッド

Media Keg MG-G608 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月上旬

Media Keg MG-G608 [8GB]をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング