『この商品の購入を検討しています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:8GB 再生時間:19時間 インターフェイス:USB2.0/USB1.1/Bluetooth Media Keg MG-G608 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Media Keg MG-G608 [8GB] の後に発売された製品Media Keg MG-G608 [8GB]とMedia Keg MG-G708 [8GB]を比較する

Media Keg MG-G708 [8GB]
Media Keg MG-G708 [8GB]Media Keg MG-G708 [8GB]Media Keg MG-G708 [8GB]

Media Keg MG-G708 [8GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月下旬

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:8GB 再生時間:19時間 インターフェイス:USB2.0/USB1.1

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Media Keg MG-G608 [8GB]の価格比較
  • Media Keg MG-G608 [8GB]のスペック・仕様
  • Media Keg MG-G608 [8GB]のレビュー
  • Media Keg MG-G608 [8GB]のクチコミ
  • Media Keg MG-G608 [8GB]の画像・動画
  • Media Keg MG-G608 [8GB]のピックアップリスト
  • Media Keg MG-G608 [8GB]のオークション

Media Keg MG-G608 [8GB]ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 6月上旬

  • Media Keg MG-G608 [8GB]の価格比較
  • Media Keg MG-G608 [8GB]のスペック・仕様
  • Media Keg MG-G608 [8GB]のレビュー
  • Media Keg MG-G608 [8GB]のクチコミ
  • Media Keg MG-G608 [8GB]の画像・動画
  • Media Keg MG-G608 [8GB]のピックアップリスト
  • Media Keg MG-G608 [8GB]のオークション

『この商品の購入を検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Media Keg MG-G608 [8GB]」のクチコミ掲示板に
Media Keg MG-G608 [8GB]を新規書き込みMedia Keg MG-G608 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

この商品の購入を検討しています

2013/06/03 10:21(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ケンウッド > Media Keg MG-G608 [8GB]

スレ主  かびさん
クチコミ投稿数:99件

2年程使ったウォークマン(Sシリーズ・16GB)のバッテリーがあまり保たなくなり、容量も厳しくなってきたので買い替えを検討しています。
使い勝手や音質には特に不満はなかったのですが、32GBモデルは少々お高い…

そこで、以前ウォークマンを購入した際に検討を
したこちらの機種に目をつけました。いくつか質問がありますので、答えていただけると有り難いです。

@バッテリーはどの位保ちますか?
AmicroSDの認識にはどのくらいかかりますか?
B『お気に入り』という、端末内でプレイリストを作成する機能があると思いますが、これに本体に保存した楽曲とmicroSDに
保存した楽曲を混在させることは可能ですか?

書込番号:16210030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
猫満魔さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件 Media Keg MG-G608 [8GB]の満足度4

2013/06/09 23:01(1年以上前)

@:充電は1日1時間の使用ベースで、1週間に1回位のペースです。
但し、Bluetoothを使用すると消費の速度が倍以上になります。
私はウォークマンのAとSシリーズ両方を持っていますが、それと比較すると消費は早いです。
その分満充電のスピードも早いです。要するに電池の容量が少ないのだと思います。

A:これはSDの容量と曲数によります。
私は現在32Gのmicro SDに20G位の曲を入れていますが、大体15秒位です。
但しSDを入れて最初の曲認識時は物凄く時間がかかります。大体5分〜10分くらい?
2回目以降は最初に書いた時間で済みます。
もし既存のSDを流用する際に、大量の曲を入れている場合は最初は要注意です。

B:残念ながらできません。お気に入りに追加できるのは内蔵メモリの曲のみです。
SDの曲は「お気に入りに追加」というコマンドがでてこないので、登録不可です。



書込番号:16234919

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主  かびさん
クチコミ投稿数:99件

2013/06/10 08:45(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございました!
お気に入りに入れたい曲は、本体に保存することにします。

購入する方向で検討したいと思います。

書込番号:16235884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:26件

2013/06/10 23:09(1年以上前)

もう結論は出ているようですが、
一応、Walkman(Sシリーズ、8GB)とこの機種だと、電池の持ちは同程度の認識(BlueToothとかは無しの前提)。
ただし、画面が色々と派手なWalkmanとほとんど無味な画面のこの機種が同程度だと、
この機種の方が電池の性能は悪いという認識です。

私もWalkmanを2年ほど使用すると、電池の持ちが非常に悪くなり、この機種に乗換えました。
Walkmanの電池の劣化って何でこんなに早いんでしょうかね?
PanasonicのD-Snapなんて未だに50時間位使用できるのに……(使用6年目)

書込番号:16238545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/14 19:59(1年以上前)

解決済みですが、バッテリーの話が出たので便乗させてください。

ウォークマンだと3,150円、
iPodだと,200円(iPod shuffle 第4世代)、5,800円(iPod shuffle 第2、第3世代)、4,800円(iPod nanoとiPod classic)、6,800円(iPod touch)と金額が出ていますが、
この商品は幾ら掛かるのでしょうか?

書込番号:16252305

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > Media Keg MG-G608 [8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Media Keg MG-G608 [8GB]
ケンウッド

Media Keg MG-G608 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月上旬

Media Keg MG-G608 [8GB]をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング