『これって』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1050 [16GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1050 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1050 [16GB] の後に発売された製品NW-Z1050 [16GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1050 [16GB]の価格比較
  • NW-Z1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1050 [16GB]の純正オプション
  • NW-Z1050 [16GB]のレビュー
  • NW-Z1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-Z1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-Z1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1050 [16GB]のオークション

NW-Z1050 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1050 [16GB]の価格比較
  • NW-Z1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1050 [16GB]の純正オプション
  • NW-Z1050 [16GB]のレビュー
  • NW-Z1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-Z1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-Z1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1050 [16GB]のオークション

『これって』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1050 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1050 [16GB]を新規書き込みNW-Z1050 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 これって

2011/09/13 16:28(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1050 [16GB]

クチコミ投稿数:3件

無線LAN対応って事はWi-Fiは使えるんでしょうか?
それなら、端的に言えば、SONY版iPodtouchをイメージすればいいんですか?


書込番号:13495191

ナイスクチコミ!0


返信する
睡 蓮さん
クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:129件

2011/09/13 16:54(1年以上前)

>端的に言えば、SONY版iPodtouchをイメージすればいいんですか
そうですね。
Androidタブレットの小型とも言えるかも。

書込番号:13495263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/09/13 17:03(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

きっとアップルの新製品も出るとなると、どっちにするかユーザーも悩みますね。


書込番号:13495285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/13 20:16(1年以上前)

バッテリーの稼働時間だけみると、あまり魅力には感じないです…

書込番号:13495947

ナイスクチコミ!3


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 NW-Z1050 [16GB]の満足度3

2011/09/14 00:43(1年以上前)

現モデルのiPod touchでもバッテリの持ちは悪かったです。(個人差)
音楽再生スペックが40時間と記載されているのに、ほんの数時間で無くなってしまうくらいでした。データのビットレートによるかもしれませんが・・・
こういうPDAに近いDAPはバッテリの消費が激しいのではないのでしょうか?

書込番号:13497282

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2011/09/14 06:11(1年以上前)

やっとCLIEの後継機を出してくれたか、

と思ったのは自分だけでしょうか?

書込番号:13497669

ナイスクチコミ!0


moai_007さん
クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:17件

2011/09/14 11:53(1年以上前)

ipod touchにはカメラ機能が付いてますが、これにはカメラ機能付いてるのかな?
ipod touchを使用してますが、画像は荒いですがスカイプも出来るのでカメラ機能が付いてたら便利なんですけどね。
ウォークマンだと付いてませんかね。

書込番号:13498449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/09/14 15:37(1年以上前)

全部入りにしちゃうと本来のウォークマンの音楽を楽しむってゆうのが無くなってしまうって考えると、難しいとこですね。

SONY的には全部入り買いたいならXperiaにしなさいよって感じなんでしょうね。

でもカメラもついてたらかなりのお買い得ですね。

書込番号:13499035

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1050 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-Z1050 [16GB]
SONY

NW-Z1050 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1050 [16GB]をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング