『支払方法』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1050 [16GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1050 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1050 [16GB] の後に発売された製品NW-Z1050 [16GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1050 [16GB]の価格比較
  • NW-Z1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1050 [16GB]の純正オプション
  • NW-Z1050 [16GB]のレビュー
  • NW-Z1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-Z1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-Z1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1050 [16GB]のオークション

NW-Z1050 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1050 [16GB]の価格比較
  • NW-Z1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1050 [16GB]の純正オプション
  • NW-Z1050 [16GB]のレビュー
  • NW-Z1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-Z1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-Z1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1050 [16GB]のオークション

『支払方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1050 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1050 [16GB]を新規書き込みNW-Z1050 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

支払方法

2011/10/26 19:17(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1050 [16GB]

クチコミ投稿数:77件

Androidマーケットでソフトを購入する際は、クレジットカードでの支払いしか出来ないのでしょうか?
スマホなら通話料金に上乗せして払えるんだとおもいますが、
itunesカードのようなプリペイド方式での支払方法は対応して無いのでしょうか?
学生でカードを持っていないため、プリペイドカードやコンビニでチケットを買ったりして支払えると良いのですが・・・

書込番号:13681888

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2011/10/26 19:33(1年以上前)

デビットカードでは駄目ですか?

書込番号:13681946

ナイスクチコミ!0


onepaeceさん
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:121件

2011/10/26 20:22(1年以上前)

VISAデビット
http://www.visa-news.jp/debit/index.html?xadid=dbt056

上のやつでしたら16歳から作れます。
クレジットカードと同じように使うことができますが
支払い方法はデビットカードと同じで口座から即座に落とされます。

書込番号:13682163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2011/10/26 20:56(1年以上前)

そうですか
できればプリペイドの方が使いすぎず、現金に近い感覚で安心感があるので良かったのですが・・・
なんとなく銀行から引き落とすというと不安というか抵抗感があるので・・・

これから対応してくれると助かるんですがね・・・

書込番号:13682324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:26件 NW-Z1050 [16GB]の満足度5

2011/10/31 15:16(1年以上前)

プリペイド支払いにAndroidは対応していないようです。Googleがこの辺に対応するサービスを展開するなら話は別かもしれませんが、現状そのような情報は耳にしていません。

一部の銀行を除いて、デビット用に銀行口座を開くという場合もありますので、その口座へ必要な額だけ入金して利用するという方法もあります(後述するスルガ銀行のマイ支店での例)。
上記の場合でも、その銀行口座に他の預金がたくさんある銀行口座を関連付けてさらに引き落とせるようにしろ、なんて脅しはされませんのでご安心ください。

私は旧:イーバンク銀行(現:楽天銀行)のVISAデビットカードを作っていましたが、楽天銀行への移行に先駆けて顧客無視の完全有料化(デビットカードを維持する手数料が必要)を行ったため、スルガ銀行のマイ支店(オンライン上の支店)にてVISAデビットカードを新たに作りました。無料な分、必ず永続的に全てのサービスを保証されるという事は無いにしても、16歳以上(スルガ銀行の場合は高校生以上であることを条件としている)なら登録に関わる書類の手続きなどの負担を除けば、手軽にVISAデビットカードを持つ事が出来ます。

スルガ銀行のVISAデビットカードは、他より厳しいと言われています。
具体的には以下のようになります。

・審査基準を満たすか確認するために電気料金などの領収書を要求する。ただしどのような基準かは不明。(他行では通常審査が無いとも?)

・限度額(=口座残高)が購入額を下回っている場合は決済しない(決済情報の遅延などの都合上で下回る可能性は他行も含め有ります)。(逆に言うと、これは借金と同じ状態にはしない事。他行では限度額が下回っていても利用はできるが、借金扱いとなり支払ってプラマイゼロにしなければ使えなくなる可能性があります。)

・スルガ銀行のVISAデビットカードに限り利用できないサービスがある(これは主に限度額を下回っても決済できないことに由来するようです)。

…厳しいですが、これで無料提供+αされる事を考えると安心かもしれません。私は3DSを所有していますが、ダウンロードコンテンツ購入用金額の追加にスルガ銀行のVISAデビットカードを利用しています。

http://www.surugabank.co.jp/my/  スルガ銀行マイ支店

※ほんの一例であり、VISAデビットカード自体は他にも有ります。私は在住している県に本部のある銀行で、ネットに対しての経営も長いため、その信頼を買う形でスルガ銀行を使っているに過ぎません。

※デビットカードにはJ-debit(ジェイデビット、対応しているところで使える日本用)と、VISAデビット(基本的に対応しているところなら世界で使える)があります。

書込番号:13703152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2011/10/31 19:31(1年以上前)

詳しいご説明ありがとうございました。
親に高校生のうちからカードを作るのは良く無いんじゃないかと反対されてしまい、
大学生になるまではとりあえず我慢することになりそうです。
それまでにGoogleが対応を考えてくれると良いのですが・・・

Androidウォークマンが出たらいいなぁと前から思っていただけに残念です。

書込番号:13703891

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2011/11/03 17:30(1年以上前)

プリペイドカード支払いができる、
PSN(プレイステーションネットワーク)や mora で、
Android マーケットの決済できたら、いいかもしれないですね。

ソニーといえば、PSN、ウォークマンの音楽配信といえば mora みたいなので。

書込番号:13716460

ナイスクチコミ!1


eaonoさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/27 21:36(1年以上前)

このところは大手都市銀行でもVISAデビットに参入するところが出てきてりそな銀行(埼玉りそな、近畿大阪などグループ銀行含む)もJMBのマイルが貯まるVISAデビットの発行を始めました。
何でか三井住友ではなくりそなが参入してきたのはりそなのお膝元に住んでいる私には嬉しく
早速他行を解約しりそなに口座を開いたということです。

書込番号:13948789

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1050 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-Z1050 [16GB]
SONY

NW-Z1050 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1050 [16GB]をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング