『この商品満足?』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1050 [16GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1050 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1050 [16GB] の後に発売された製品NW-Z1050 [16GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1050 [16GB]の価格比較
  • NW-Z1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1050 [16GB]の純正オプション
  • NW-Z1050 [16GB]のレビュー
  • NW-Z1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-Z1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-Z1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1050 [16GB]のオークション

NW-Z1050 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1050 [16GB]の価格比較
  • NW-Z1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1050 [16GB]の純正オプション
  • NW-Z1050 [16GB]のレビュー
  • NW-Z1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-Z1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-Z1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1050 [16GB]のオークション

『この商品満足?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1050 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1050 [16GB]を新規書き込みNW-Z1050 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

この商品満足?

2012/01/22 21:14(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1050 [16GB]

スレ主 tokky-さん
クチコミ投稿数:2件

質問です


この商品買おうか迷っています


率直な感想
買って満足しましたか?
それとも不満足ですか?


色々と不具合があったり
金額と見合うのか
一言では表せないかもしれませんが
教えていただけるとありがたいです・・・


動画再生に使う予定はありませんが
おもに音楽中心に使う予定で
ネットの使用も考えています


よろしくお願いします!


※他者の方への反論などは控えていただけるとありがたいです(同意見なら可)

書込番号:14055709

ナイスクチコミ!0


返信する
岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 NW-Z1050 [16GB]の満足度3

2012/01/23 12:53(1年以上前)

人それぞれによって満足か不満かは答えが違うのは理解されているようですが、本気は不定期的にアップデートが来ますので、アップデートにより不具合が改善されたりされなかったりする場合もあります。

私の場合は今のところそれほど不満はありません。
ただ、LANを繋ぐと音が若干途切れたりするところが難ですね。(人それぞれの機種により違うので確実には何とも言えません)

書込番号:14058052

Goodアンサーナイスクチコミ!0


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 NW-Z1050 [16GB]の満足度3

2012/01/23 17:22(1年以上前)

1行目にある「本気」を「本機」に訂正します。
慌てて書いてしまいました・・・

書込番号:14058799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2213件Goodアンサー獲得:152件

2012/01/23 19:43(1年以上前)

音楽主体なら、Aが良いと思いますよ。安定して動くのが一番。
もちろんアンドロイドのアプリを楽しみたいならZですが。

書込番号:14059194

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tokky-さん
クチコミ投稿数:2件

2012/01/23 20:24(1年以上前)

お二人の方ありがとうございます!

とても参考になりました^^


ネットでの使用もかねてZシリーズにしてみようかと思います!

書込番号:14059374

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1050 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-Z1050 [16GB]
SONY

NW-Z1050 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1050 [16GB]をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング