NW-Z1050 [16GB]
Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1050 [16GB]
こちらのz1000シリーズは外でのスマホとのテザリング、およびBluetoothなどはできますか?
書込番号:19186459 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
おはようございます。
さて、もう手放したので詳細は忘れましたがテザリングはスマホからの受信であれば当然Wi-Fiクライアント機能はあるので出来ます。
Bluetoothはやることにもよりますが、データ転送くらいは出来そうですがスマホへの音楽再生か、Bluetoothテザリング受信なら無理そうですね。
というかそんなシチュエーションありますかねぇ?
書込番号:19186484 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>ACテンペストさん
回答ありがとうございます。
今iPhoneとbeatsのヘッドフォンをBluetoothでつないで聞いているのですが、ウォークマンでもやってみたいと思いまして…
ヘッドホンやスピーカーなどの他機器とワイヤレス接続して音楽(音)を楽しむのは無理そうですか?
書込番号:19186489 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちは。
普通にBluetoothレシーバーとペアリングして聴くということであれば勿論できますよ。
対応プロファイルはAVRCP、A2DP、OPPです。
ただ、Bluetooth規格が2.0止まりと、やや古いのでレシーバー側の対応にもよるかもしれません。
まあ、下位互換をしていない上位Bluetooth規格搭載品も無いようですが。
書込番号:19186987 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ウォークマンのbluetoothはおまけ程度に考えた方が良いですよ。ランニングやウォーキングに使おうとするとブツブツ途切れます。最初イヤホン側の問題かなと思ったのですが、ipodだと途切れないのでウォークマンの電波が弱いみたいです。あとはウォークマンでbluetoothを使うと嘘のようにバッテリーが減っていきます。現在zx2を使用しているのですが、bluetooth接続で使うと5時間程度しか持ちません。これらのことからもウォークマンは優先接続で使用する人向けだと考えた方がよさそうです
書込番号:19187083
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-Z1050 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/12/07 4:15:24 | |
| 0 | 2021/05/24 17:42:44 | |
| 5 | 2021/04/29 19:23:45 | |
| 0 | 2020/02/10 15:29:03 | |
| 6 | 2018/02/25 8:57:58 | |
| 4 | 2018/11/14 21:34:06 | |
| 1 | 2017/08/19 14:50:36 | |
| 4 | 2016/08/20 20:22:59 | |
| 0 | 2016/02/12 23:44:57 | |
| 4 | 2015/09/30 20:57:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







