『バッテリーのもち』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1060 [32GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1060 [32GB] の後に発売された製品NW-Z1060 [32GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1060 [32GB]の価格比較
  • NW-Z1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1060 [32GB]の純正オプション
  • NW-Z1060 [32GB]のレビュー
  • NW-Z1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-Z1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-Z1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1060 [32GB]のオークション

NW-Z1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1060 [32GB]の価格比較
  • NW-Z1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1060 [32GB]の純正オプション
  • NW-Z1060 [32GB]のレビュー
  • NW-Z1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-Z1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-Z1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1060 [32GB]のオークション

『バッテリーのもち』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1060 [32GB]を新規書き込みNW-Z1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーのもち

2011/12/19 21:25(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1060 [32GB]

スレ主 saboten123さん
クチコミ投稿数:16件

購入する予定なんですがバッテリーの持ちは実際どのくらいなのでしょうか?http://kakaku.com/item/K0000290641/ このイヤホンと合わせて使いたいなと思っています。Bluetooth、イコライザ等の使用、アプリなどの使用を考えています。音質などによってもバッテリーのもちって変わるものなのでしょうか?回答の程よろしくお願いします。

書込番号:13915687

ナイスクチコミ!0


返信する
takaniさん
クチコミ投稿数:5件

2011/12/25 11:35(1年以上前)

そのイヤホン自体が3時間しか使用できないのは、ご存知でしょうか?

書込番号:13938885

ナイスクチコミ!0


スレ主 saboten123さん
クチコミ投稿数:16件

2011/12/25 13:18(1年以上前)

はい、存じております。

書込番号:13939268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:43件

2011/12/26 12:55(1年以上前)

取説の72ページに Bluetooth使用時の時間が掲載されていますが、音源によっても多少変わるようですね。

http://www.sony.jp/support/walkman/manual/z1000s/jp/contents/03/05/01/01.html

ATRAC 128 kbps の場合で、
ノイズキャンセルオン時:約17時間
ノイズキャンセルオン時:約18時間
Bluetooth使用時:約15時間

と書いて有ります。


実際には1日使うにしてもいろいろな使い方が有りますので、一概にどれくらい持つかという回答は難しいですね。
ただ、ネットなんかをやっていると電池は早くなくなります。音楽だけ聞いているときは画面やWiFiなどもオフになりますから電池持ちは良くなるのでしょう。

書込番号:13943276

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 saboten123さん
クチコミ投稿数:16件

2011/12/26 20:55(1年以上前)

どらえもんたろうさん、ありがとうございます。そうなんですかやっぱ音源にもよるんですね。

書込番号:13944706

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1060 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-Z1060 [32GB]
SONY

NW-Z1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング