『曲がはいらない!ドラッグ&ドロップ』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1060 [32GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1060 [32GB] の後に発売された製品NW-Z1060 [32GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1060 [32GB]の価格比較
  • NW-Z1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1060 [32GB]の純正オプション
  • NW-Z1060 [32GB]のレビュー
  • NW-Z1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-Z1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-Z1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1060 [32GB]のオークション

NW-Z1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1060 [32GB]の価格比較
  • NW-Z1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1060 [32GB]の純正オプション
  • NW-Z1060 [32GB]のレビュー
  • NW-Z1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-Z1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-Z1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1060 [32GB]のオークション

『曲がはいらない!ドラッグ&ドロップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1060 [32GB]を新規書き込みNW-Z1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

曲がはいらない!ドラッグ&ドロップ

2012/01/20 02:33(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1060 [32GB]


はじめまして。

今ドラッグ&ドロップで直接パソコンにつないでフォルダ間で転送しているんですが、
パソコンの画面上ではちゃんとはいっているんですがUSB接続を抜きウォークマンを見てみると曲が入っていません、どなたか改善策をおしえてください困っています

書込番号:14043879

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2012/01/20 06:08(1年以上前)

xアプリを使えば。

書込番号:14044017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/01/20 06:24(1年以上前)

Musicフォルダーじゃないところにコピーしている、とかそういうオチの気もする。

書込番号:14044036

ナイスクチコミ!3


jikko84さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:41件

2012/01/20 06:43(1年以上前)

私はXアプリを使わずにD&Dする時には、
Content Transferを使っています。
設定により12音解析をしながらのコピーもしてくれるので、Zで改めておまかせチャンネル用の解析する手間も省けて便利ですよ。
Content Trasferはソニーの公式サイトからダウンロード可能です。

書込番号:14044073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件

2012/01/20 11:25(1年以上前)

ちゃんとmusicフォルダにコピーしてるんですがコピーした量より少ない量しかはいらないんです、容量はまだまだあるのに

書込番号:14044716

ナイスクチコミ!0


jikko84さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:41件

2012/01/20 11:51(1年以上前)

もしかしてiTunesやmora等からダウンロードした、著作権保護された音源のファイルも混じっていませんか?
それらのファイルはD&Dできないようになっていますから。

書込番号:14044813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


suhrさん
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:16件

2012/01/20 11:57(1年以上前)

対応していない形式やビットレートだと転送はされていても再生ができません。
私も(この機種ではないですが)PCでは普通に再生できる曲だったのですが、
転送したら再生できないものもありました。
見た目は同じMP3だったんですけどね・・・。なぜかだめでした。(著作権等ではなく)

書込番号:14044840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2012/01/20 12:04(1年以上前)


形式はWAVですべてCDからとりこんだものなんです。

なぜでしょう><

書込番号:14044860

ナイスクチコミ!0


3dy5eさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:4件 NW-Z1060 [32GB]のオーナーNW-Z1060 [32GB]の満足度4

2012/01/26 12:49(1年以上前)

取り込んだ曲を一度素人考えですが生のCDにコピーしてXアプリに再登録しウォークマンに転送されては?

書込番号:14070122

ナイスクチコミ!0


3dy5eさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:4件 NW-Z1060 [32GB]のオーナーNW-Z1060 [32GB]の満足度4

2012/01/26 18:49(1年以上前)

フォルダは幾らか作る必要あり

まず、ミュージックフォルダ→アーティストフォルダ→アルバムフォルダ→を開いてドロップで再生出来ます

書込番号:14071093

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1060 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-Z1060 [32GB]
SONY

NW-Z1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング