NW-Z1060 [32GB]
Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1060 [32GB]
バッテリーの持ちの悪さに困っていて、外付けの物を買おうと考えています。
起動時間が二倍程度になればいいかな、と思っています。
何かオススメの外付けバッテリーはありますか?
漠然とした質問ですが、答えて頂けたら助かります。
書込番号:14734078 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000288664/SortID=14693397/
こんな話も有るので、「給電(充電)しながらの使用」はあまりお勧めできないかも...
<この話が有るので、「コレッ!」と言えないのかも..._| ̄|○
書込番号:14734272
1点

私は今の所必要ないので使っていませんが、前々から気になってるモバイルバッテリーなら…。
↓の真ん中の「PES-2600」って奴です。
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=kaden/ctcd=2209/id=21935/
30日まで送料手数料無料だそうですよ。
書込番号:14737713
0点

名無しの甚兵衛さん、RU39S4さん
ありがとうございます。
検討してみます。
書込番号:14737806 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

PES-5200を使ってます。
PES-2600は3,000円ですが、PES-5200は約2倍の容量で4,000円です。
http://www.navipota.com/battery/pes-5200/index.html
ドンキで見かけたことありますが、アマゾンにもあります。
書込番号:14742955
1点

PES-2600はmicroUSBなので、直接ウォークマンには挿せません。
書込番号:14742958
0点

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0071SYNAM/ref=mp_s_a_1?qid=1341019723&sr=8-1
僕はコレを持ってます。
他の海外製バッテリーセルを使ったバッテリーなら、もっと安いのはありますが、これはパナソニック製のセルを使っているとのことで、その点では安心感があります。
ただ、持ち運びにはバックがないと厳しいですが…。
気軽に持ち運べるものなら、パナソニックのモバイルブースターがいいかと。
最近モデルチェンジされて新しくなりましたし。
パナソニック製をおしてるわけではないですが、日本のメーカーですし、まずパナソニック製を買っておけば問題ないと思います。
Amazonやメーカーのホームページで見てみてください。
書込番号:14743469 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>PES-2600はmicroUSBなので、直接ウォークマンには挿せません
USB出力端子があるのでウォークマンの充電ケーブルがあれば使えますよ。」
ちなみに自分はパナソニックのQE-PL201
http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=QE-PL201
を使用しています。端子もUSBが2つあるので2台同時充電できるのがいいです。
書込番号:14743729
1点

小生は,KingRexの下記バッテリを使ってますね。
5Vと8V前後の電圧が使える,オーディオ用のバッテリ。
http://naspecaudio.com/king-rex/u-power/
書込番号:14764950
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-Z1060 [32GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2021/12/07 4:15:24 |
![]() ![]() |
0 | 2021/05/24 17:42:44 |
![]() ![]() |
5 | 2021/04/29 19:23:45 |
![]() ![]() |
0 | 2020/02/10 15:29:03 |
![]() ![]() |
6 | 2018/02/25 8:57:58 |
![]() ![]() |
4 | 2018/11/14 21:34:06 |
![]() ![]() |
1 | 2017/08/19 14:50:36 |
![]() ![]() |
4 | 2016/08/20 20:22:59 |
![]() ![]() |
0 | 2016/02/12 23:44:57 |
![]() ![]() |
4 | 2015/09/30 20:57:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





