『ICSアップデートのお知らせが来ました』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1060 [32GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1060 [32GB] の後に発売された製品NW-Z1060 [32GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1060 [32GB]の価格比較
  • NW-Z1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1060 [32GB]の純正オプション
  • NW-Z1060 [32GB]のレビュー
  • NW-Z1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-Z1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-Z1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1060 [32GB]のオークション

NW-Z1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1060 [32GB]の価格比較
  • NW-Z1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1060 [32GB]の純正オプション
  • NW-Z1060 [32GB]のレビュー
  • NW-Z1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-Z1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-Z1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1060 [32GB]のオークション

『ICSアップデートのお知らせが来ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1060 [32GB]を新規書き込みNW-Z1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信12

お気に入りに追加

標準

ICSアップデートのお知らせが来ました

2012/11/06 18:48(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1060 [32GB]

スレ主 RU39S4さん
クチコミ投稿数:17件

アップデート時期はZシリーズ・Fシリーズ共に12月中旬だそうです。

http://www.sony.jp/walkman/info2/20121106.html

以前から予告されていた「FLAC対応」「クリアフェーズ対応」は当然として、個人的には再生時間が20時間→34時間へと大幅アップしたのが嬉しい所です。

書込番号:15303695

ナイスクチコミ!7


返信する
jikko84さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:41件

2012/11/06 20:17(1年以上前)

来月が待ち遠しいですね。
再生時間がかなり伸びたのもいいですが、w.ミュージックにブックマーク機能が追加されるのとウィジェット対応が嬉しい!

書込番号:15304031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件 NW-Z1060 [32GB]のオーナーNW-Z1060 [32GB]の満足度4

2012/11/06 20:42(1年以上前)

再生時間が伸びたのは知らなかったです。
いやぁ〜、嬉しいですね。

今か今かとこの時を待っていました。

書込番号:15304137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/06 21:05(1年以上前)

バッテリーライフの改善とは!
すごいですね.楽しみです.

他にも色々と機能追加で信じられないほどです.あとはアップデート時のバグが出まくらないことを祈るだけです^^;

書込番号:15304259

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2012/11/06 21:09(1年以上前)

プレイリストの単独作成ができるのは資料にありましたが、音楽ファイルの削除もできるようになるでしょうかね?
PCとの連携ありきなのは承知の上ですが、これくらいの基本作業は自己完結で出来るようにして欲しいものです。

あとシステムメモリーは増やして欲しいものです。
16GBモデルでも2GB位は確保できそうなもんですが。

書込番号:15304289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:64件 NW-Z1060 [32GB]のオーナーNW-Z1060 [32GB]の満足度4

2012/11/06 21:40(1年以上前)

不満なのはBluetooth位なので当面放置します。
前回酷い目に遭いましたからね(笑)
人柱には今回ならな予定です。

書込番号:15304469

ナイスクチコミ!2


-| RYO |-さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件 NW-Z1060 [32GB]のオーナーNW-Z1060 [32GB]の満足度5 BlueTreeVisual 

2012/11/07 18:23(1年以上前)

アップデートはよおおおおおおおお!

書込番号:15308032

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 NW-Z1060 [32GB]の満足度5

2012/11/07 19:31(1年以上前)

音楽だと34時間。
動画だと何時間位延びるたろう…

W.musicの機能強化が楽しみです\(^^)/

書込番号:15308324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


TOK41111さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/07 23:25(1年以上前)

初歩的な質問で済みませんが、この場合のアップデートは、Z1070を、インターネット接続中のPCに、USB接続(充電や転送時等)しておけば自動的にオンラインアップデートされるのでしょうか?

書込番号:15309713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:172件

2012/11/07 23:29(1年以上前)

されません

書込番号:15309736

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/08 00:44(1年以上前)

デフォルトで起動時にxアプリと接続されている機器のアップデートを確認する設定になっていると思いますので,自動的にアップデートされることはないですがポップアップで通知されるのでは?

また無線LANを使っておられるなら,ウォークマン本体の通知バー(上からスワイプして引っ張り出すところ)にシステムアップデートのお知らせが表示されることになると予想されます.

書込番号:15310093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/08 00:47(1年以上前)

↑注釈:PCを起動するだけではなく,xアプリを起動する必要はあります.

書込番号:15310108

ナイスクチコミ!1


TOK41111さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/08 01:09(1年以上前)

ドナルド・ダックさんへ

ありがとうございました。アップデート日を楽しみに待ちます。

書込番号:15310182

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1060 [32GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-Z1060 [32GB]
SONY

NW-Z1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング