『zシリーズにあうヘッドホンアンプ』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1060 [32GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1060 [32GB] の後に発売された製品NW-Z1060 [32GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1060 [32GB]の価格比較
  • NW-Z1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1060 [32GB]の純正オプション
  • NW-Z1060 [32GB]のレビュー
  • NW-Z1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-Z1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-Z1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1060 [32GB]のオークション

NW-Z1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1060 [32GB]の価格比較
  • NW-Z1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1060 [32GB]の純正オプション
  • NW-Z1060 [32GB]のレビュー
  • NW-Z1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-Z1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-Z1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1060 [32GB]のオークション

『zシリーズにあうヘッドホンアンプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1060 [32GB]を新規書き込みNW-Z1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

zシリーズにあうヘッドホンアンプ

2013/02/02 22:41(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1060 [32GB]

スレ主 walker.7さん
クチコミ投稿数:2件

zシリーズに合うヘッドホンアンプを探しています!

予算は1万前後です。

おすすめのヘッドホンアンプがあれば教えてください!!

書込番号:15708350

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:5件

2013/02/03 00:41(1年以上前)

仮にポータブルヘッドホンアンプという前提ですと、
身も蓋もない言い方となってしまいますが、
1万程度のアンプだと逆に音質劣化しますので、WALKMAN単体だと音量が取りにくい
といった理由でも無い限りアンプは必要ありませんよ。

スレ主さんが今はどのようなイヤホン/ヘッドホンをお使いか分かりませんが、
より良い音で聴きたいのでしたら、イヤホン/ヘッドホンに投資することをお奨めします。

書込番号:15709022

ナイスクチコミ!6


スレ主 walker.7さん
クチコミ投稿数:2件

2013/02/03 11:47(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます。

やっぱり安いものだと普通に使ったほうがいいんですね!

ヘッドホンはMDR-1R、それかイヤホンはTripleFi 10のどっちかを買うのか迷っています

いろいろ試聴してから決めてみます

書込番号:15710632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:58件

2013/02/05 10:05(1年以上前)

こんにちは。

私は、MDR-1RでZ1070使ってますが、ポタアン要らないですよ。

hishiyanさんもMDR-1RでZ1070ですが、やっぱりポタアン要らないそうです。

私もhishiyanさんも五万円位のSR-71A初め、幾つかポタアン持ってますが、直挿しで充分な音質ですし、楽です。

やるなら、色々なプレイヤーアプリ試しては如何ですか?

WINAMP
poweramp
GoneMAD music player
neutron music player
NRG music player

等々

デフォルトのプレイヤーの音質と違いますので、楽しめると思います。

MDR-1R直挿しで、充分違いが分かります。

お薦めは、450円ですが、neutron music playerです。

書込番号:15720074

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1060 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-Z1060 [32GB]
SONY

NW-Z1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング