NW-Z1060 [32GB]
Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1070 [64GB]
情報提供です。
バッテリーの持ちが非常に悪かったので買換えを検討しましたが、お金がなく延命しようと思い、
2/3にソニーのサービスステーションにバッテリー交換のため持ち込みました。
後日、連絡があり、バッテリーを入手できないため、代替機に交換させてほしいと連絡がありました。
代替機はNW-A47、バッテリー交換代8,424円で交換の提案でした。
何ら不足がなかったので、私は受諾し交換してもらいました。
今後ソニーに、バッテリー交換を検討される方の参考にしていただければと思います。
書込番号:21591015
3点
>おきっちょさん
有力情報、ありがとうございます。
通勤時に使用しているのですが、3日持たなくなりました( ̄▽ ̄;)
同じく、バッテリー交換依頼しようとしていました。
代替機交換になるんですね。
ここ数年の私の使用だと、AmazonMusicしか聴いてないので、諦めました。
Androidだと音質云々ある様ですが、今となっては使い勝手いいんですよね…
書込番号:21593532 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
アル10さん
私もその一人でAndroidの機能が使い勝手よかったのとMDR-NWNC200の組合せで使用していたので、
延命したかったんですけどね…
NW-F887をオークションで購入して電池交換も検討しましたが、これも電池交換の寿命を考えるとと思い断念してしまいました。
今後、Androidを搭載したWalkmanが出ることないんでしょうね…
せめてXperiaでMusic Center for PCが利用できるようにしてほしいですね。
書込番号:21593680
0点
>おきっちょさん
時代の流れから、クラウド型ミュージックコンテンツとかに移行しそうな感じなんですが…
こちらを使い潰して、その後はONKYOのDAPに私はなるかもです。
書込番号:21596591 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-Z1070 [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/12/07 4:15:24 | |
| 0 | 2021/05/24 17:42:44 | |
| 5 | 2021/04/29 19:23:45 | |
| 0 | 2020/02/10 15:29:03 | |
| 6 | 2018/02/25 8:57:58 | |
| 4 | 2018/11/14 21:34:06 | |
| 1 | 2017/08/19 14:50:36 | |
| 4 | 2016/08/20 20:22:59 | |
| 0 | 2016/02/12 23:44:57 | |
| 4 | 2015/09/30 20:57:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)






