『Andoroidって(2)』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1070 [64GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1070 [64GB] の後に発売された製品NW-Z1070 [64GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

NW-Z1070 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

『Andoroidって(2)』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1070 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1070 [64GB]を新規書き込みNW-Z1070 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

Andoroidって(2)

2011/09/20 17:02(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1070 [64GB]

クチコミ投稿数:292件

たびたびスレ立て申し訳ありません。


andoroidについてですが

自分はdocomoの携帯を使っているのですが
andoroidのキャリア課金サービスってのは
この機種でも使えると思いますか?

書込番号:13525023

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:23件

2011/09/20 17:11(1年以上前)

SIMスロットがない以上無理だと思います。
root奪取してmarket enablerなどで偽装すればできるかもしれませんが・・・。

携帯会社のスマートフォンお持ちでしたら、そのスマートフォンでキャリア決済でアプリの購入、appmonsterなどでアプリのバックアップ(できないものもあります)→クラウド経由もしくはエクスプローラ経由で転送→インスコすればいいのではないでしょうかね?

書込番号:13525055

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:292件

2011/09/20 17:11(1年以上前)

?

書込番号:13525057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:292件

2011/09/20 17:14(1年以上前)

クレジットカードがないと本当に不便ですね。

andoroid目当てでて購入したかったので購買意欲がだいぶ下がりました…。
プレイヤーとしてだけで此の価格はちょっと…。

書込番号:13525063

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2011/09/20 17:15(1年以上前)

Docomoのキャリアじゃないんだし無理じゃね?

iPod touchならコンビニでiTunesカードを買えば誰でもアプリを買えるぞ
(SONY大好きというプロフィールを見て敢えて書いてます)(笑)

書込番号:13525067

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:23件

2011/09/20 17:16(1年以上前)

前スレを見る限り、スレ主さんはクレカ持っていないようなので、素直にあきらめて各電話会社からでているAndroid搭載のスマートフォンを買うべきではないかと。

キャリア決済というのはキャリアから発売しているスマートフォンにしか対応はしていませんので。

書込番号:13525071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:292件

2011/09/20 17:20(1年以上前)

Re=UL/νさん

そこは魅力的なんですよね
app storeってw

でも…。
リンゴのマークは青森県で十分です。
フルデジタルアンプを積んでくれればアップル製品も買うかもしれませんw

書込番号:13525094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:292件

2011/09/20 17:23(1年以上前)

hiro4179akiさん

そうですねw
X peria arcでも買いますわw

あぁでもこの機種かっこいいのになぁ…。

書込番号:13525102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2011/09/20 18:51(1年以上前)

キャリア決済でなくても、スルガ銀行のVISAデビットで、アプリの購入は可能です。
http://www.surugabank.co.jp/my/debit/
持ってはないが、りそな銀のVISAデビットも恐らくは対応しているはず

書込番号:13525465

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:292件

2011/09/20 18:53(1年以上前)

それはキャッシュカードでおkということですか?

書込番号:13525473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2011/09/20 19:30(1年以上前)

デビットカードは、銀行口座に入っているお金を、クレジット決済経由を支払いできるカードです(銀行口座にお金が入ってない場合は、使用できません)。
「それでAndroidアプリをキャッシュカードで購入できるの?」ですが、デビットカードは、キャッシュカードとは別物なのでキャッシュカードでの購入はどちらにしてもできません。

書込番号:13525610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:292件

2011/09/21 01:59(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございました(●^o^●)


当該商品は購入しますが、
無料アプリだけやりますww


携帯もxperiaに替えときますw

書込番号:13527459

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件

2011/09/21 07:37(1年以上前)

Felica搭載くらいしてEdy支払が可能なように働きかけるくらいの努力はしてほしいものですね。

書込番号:13527792

ナイスクチコミ!0


corcor11さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2011/09/21 15:14(1年以上前)

アプリなんて無料で全然いけるけどね

書込番号:13529009

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1070 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-Z1070 [64GB]
SONY

NW-Z1070 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1070 [64GB]をお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング