『VIDEO派にはお勧めできないかも。』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1070 [64GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1070 [64GB] の後に発売された製品NW-Z1070 [64GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥39,800 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

NW-Z1070 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

『VIDEO派にはお勧めできないかも。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1070 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1070 [64GB]を新規書き込みNW-Z1070 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

VIDEO派にはお勧めできないかも。

2011/11/14 13:48(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1070 [64GB]

スレ主 なーやさん
クチコミ投稿数:29件

ソニービルで実機体験して参りました。
まず一番知りたかったのは、VIDEO動画の連続再生が出来るかどうか。
結果は出来ませんでした。再生後も止まったままです。
A860系は連続再生は出来ないものの、「リピート再生」してくれます。
こちらは非常に評価できます。
通勤電車での新曲初回版PVを再生して曲を覚えるにはありがたい機能です。
ですが、Zはリピートしません。スキップボタンも反応しないです。
次にソニービルの2箇所で赤青の計4機を見つけたので操作確認したのですが、
なぜかVIDEO再生の部分で少しいじると真っ白な画面でフリーズしてしまいます。
ものの2本分くらいの再生の操作でしたが固まってしまいます。
それは4機全てで発生したのでコンパニオンさん?社員さん?の女性説明者の方に渡した所、
すぐ再起動し渡してくれましたが、その後2つ目の動画を再生した所、
また白くフリーズしました。
これがデモ機であって販売品は問題無いのであれば良いですが、音楽派では無く、
VIDEO重視の方には実機体験した限りでは全くお勧め出来ません。
A860シリーズの方をお勧めします。
私個人はただ画面が大きいのでこのZを「買い」ますが。。。
おそらく「おでかけ転送の」ファイルと思われる地デジ番組のファイルを再生しましたが
画面が大きくて、現在Xシリーズを利用しているのですが画像はとても綺麗でした。

書込番号:13765077

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:24件

2011/11/14 18:23(1年以上前)

そんなに悪いん?
これ悪かな。ビデオ目的で買うならAndroidケータイかいますね。ウォークマンはあくまでも音楽目的だから。
もしかしたら、アップデートで対応するのではないのかな?

書込番号:13765907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/11/14 20:26(1年以上前)

まだ販売していない試作機を触っただけで悪評価はどうかと思う。

書込番号:13766376

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:24件

2011/11/14 22:00(1年以上前)

私もあなたの意見に同意。
スレ主さん、どこが悪なのか説明してください

書込番号:13766864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:29件

2011/11/14 23:14(1年以上前)

ソニービルにTELして確認してもらいましたが、たしかに連続再生できないとのこと。
ただ、それは元々入っているソフトの場合です。
ダウンロードアプリでその機能があれば連続再生できるって言ってましたよ。
私はExperia Acroで実際に連続再生できてます。

白い画面になるのは、、試してないので12月に入って最終版機が来るらしいので(今のは最終版ではないとのこと)、また見に行って確認してみようかな?

どうでもいいのですが、赤青の計4機ってバリエーション増えたんでしたっけ?
赤黒の2機じゃなくて??

書込番号:13767345

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:24件

2011/11/14 23:56(1年以上前)

赤黒の2つですね。
スレ主さん嘘ついてますね
いってないからソニー批判するんだろう。

書込番号:13767558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2011/11/15 03:59(1年以上前)


私はこのウォークマンで動画再生をする予定にしてましたので残念です。

画面サイズもPSPと同等だし、音もいいし、アンドロイド搭載なのでI Phoneユーザーにはかなり期待できるプレーヤーなのに動画再生が上手く行かないのは期待外れですね。

まぁ発売まで1ヶ月あるのでまだどうなるのかわからないですが。

書込番号:13768025

ナイスクチコミ!2


_Σ_さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/15 19:41(1年以上前)

シーテックと銀座で触りましたがシーテックでは確かに動画再生しようとすると
白い画面になってフリーズしましたね。
その後銀座で触ったときは白い画面にはなりませんでしたがYoutubeで再生しようとすると
やはりフリーズしました。
始めは不安定かもしれないですね。
その後アップデートで改善するかもしれませんが。

書込番号:13770188

ナイスクチコミ!1


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 NW-Z1070 [64GB]の満足度3

2011/11/18 00:44(1年以上前)

私も実験しましたが、acroの場合元々入っているビデオ再生ソフトだと連続再生は出来ませんでした。繰り返しも出来ません。Android共通仕様かも知れませんが・・・
本機はAndroidマーケット対応機種なのでマーケット上から繰り返しや連続再生可能のビデオ再生アプリをダウンロードすると良いかも知れません。
それをダウンロードすれば本機で思い通りの再生できるかも知れません。

書込番号:13779137

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1070 [64GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-Z1070 [64GB]
SONY

NW-Z1070 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1070 [64GB]をお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング