『旧機種でのお出かけ転送使えました(BDZ-RX55)』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1070 [64GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1070 [64GB] の後に発売された製品NW-Z1070 [64GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

NW-Z1070 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

『旧機種でのお出かけ転送使えました(BDZ-RX55)』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1070 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1070 [64GB]を新規書き込みNW-Z1070 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

旧機種でのお出かけ転送使えました(BDZ-RX55)

2011/12/08 07:58(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1070 [64GB]

スレ主 tessytessyさん
クチコミ投稿数:8件

昨日本体が届き早速開梱。x-アプリから多量の音楽を転送しつつ、いろいろいじってみました。

 自分なりに一番残念と考えていたソニー製BDレコーダー旧機種(ちなみにBDZ-RX55)からのお出かけ転送の未対応ですが、つないで転送してみたらあっさりできました。

 当然、古いウォークマンの設定のままですので、解像度が低くスケールアップの画面となりちょっとぼやけた感じになります。それでも、あきらめていた機能ですので、ウォークマン旧機種との二台持ちをしなくてよいこととなり、非常に満足しております。

 現在、地デジのコピー10番組のみの実施ですので、引き続き、コピー1番組の転送や、PSP設定での転送、お帰り転送も出来るかどうかやってみたいと思います。

 ただし、あくまでメーカー対応の機種ではないため、どの機種でも可能かどうかについては不明です。

書込番号:13864431

ナイスクチコミ!4


返信する
けん13さん
クチコミ投稿数:24件

2011/12/08 21:37(1年以上前)

ソニーの公式HPを見たら本日アップデートされてRX55も対応機種になっていますね。
自分もA750で対応外と思っていたので嬉しい情報です!
http://www.sony.jp/support/walkman/confirm/bd.html#wmz

書込番号:13867340

ナイスクチコミ!1


スレ主 tessytessyさん
クチコミ投稿数:8件

2011/12/08 23:01(1年以上前)

けん13さん

情報ありがとうございます。確かにその通りですね、公式対応となってうれしい限りです。
ただ、発売前のメーカーサポート等、対応しないとの情報でしたので、他の機種に移った方など、多少はいるのではないかと思います。

このあたり、情報の出し方含めて、もっと上手にやるといいのにと思います。

とりあえず、只今、X1060からZ1070へ動画関連移動中です。

書込番号:13867825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/08 23:29(1年以上前)

うちもできました。(BDZ-X95)
対応表にも載ってましたが、ダメもとで試してできてびっくりでここの掲示板見たらすでに書き込みが^^;

書込番号:13867991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/10 09:58(1年以上前)

私もできました!(BDZ-RX50)
公式で発表されてたんですね。
解像度が低くても十分許容範囲内でした。
これでレコーダ内に死蔵されている番組が消化できます(笑)

書込番号:13872972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/12/10 21:06(1年以上前)

 旧機種からのお出かけ転送に対応したのはうれしいですね。
 ところで、お出かけ転送した番組を見る時に、音声付き早見の機能は使えますか。
 今は、PSPでお出かけ転送した番組を見ているのですが、新しいWalkmanに切り替えを検討中です。

書込番号:13875305

ナイスクチコミ!0


スレ主 tessytessyさん
クチコミ投稿数:8件

2011/12/11 07:54(1年以上前)

なおちゃまさま

ウォークマンでの早見再生ですが、正式対応ということもあり、カタログスペック通り、音声付きの×1.5倍再生が可能です。

この部分は、録画番組の消化に助かってます。また、音声の聞き取りも、自分的には問題ないレベルと判断しております。

書込番号:13877136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/12/11 09:45(1年以上前)

tessytessyさん、
確認していただき有り難うございます。ニュースやドキュメントを見る時に早見は便利ですよね。
ちなみに、チャプターでCMをスキップすることも可能ですか?

書込番号:13877418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tessytessyさん
クチコミ投稿数:8件

2011/12/11 11:30(1年以上前)

なおちゃまさま

チャプター飛ばしですが、もとの動画ファイルに適切にチャプターがうってあれば、スキップボタンでチャプター飛ばしをすることは可能です。もともと、15秒〜5分飛ばしの機能を持っており、これに、チャプターという項目があります。

ご質問の機能としてはありますので、あとは、もとの動画のチャプターがきちんとCMで打ち込めているかどうかでしょうね。

書込番号:13877790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/12/17 21:03(1年以上前)

TessyTessyさん、

 返答が遅れてすいません。
 チャプター・スキップができるのであれば使えそうですね。
 いろいろと不具合情報が載っているので、時期を見て購入を検討することにしました。

書込番号:13905922

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1070 [64GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-Z1070 [64GB]
SONY

NW-Z1070 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1070 [64GB]をお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング