『急な停止及びカクつき』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1070 [64GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1070 [64GB] の後に発売された製品NW-Z1070 [64GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

NW-Z1070 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

『急な停止及びカクつき』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1070 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1070 [64GB]を新規書き込みNW-Z1070 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

急な停止及びカクつき

2011/12/12 22:35(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1070 [64GB]

結構、酷評している方もいるようですね。
勿論、その気持ちはわかります。
私も急な停止やフリーズ、カクつきに遭います。
アプリとのバッティングでしょうか?
とは言ってもあまりアプリなんかいれていないのですが。。。
しかも、無線LANの受信感度悪すぎじゃないですか?
至近距離なのに受信強度が最大になりません。
何だか、かなり期待していたのに残念です。
でも、音はかなりイイです。(以前、使用していたNW-A829と比較して)
優秀な録音だとその良さがハッキリわかります。
皆さんどうでしょうか???

こりゃ、完璧なチューニング不足ですね。
早急にSONYはアップデートをするべきです!
大学生の4.2万円(ケース込み)が軽いなんてコトは無いよ(笑)

書込番号:13884736

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:24件

2011/12/12 22:59(1年以上前)

とくに問題なし。初期不良じゃないのかな。
2.4GHzは安定してないこともあるといわれるし、5.0GHzのほうが安定してるからね。

書込番号:13884876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Strat100さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/13 11:50(1年以上前)

スレ主さんのクチコミやレビューを見ると自分だけじゃ無いというのがよく分かりました。
こうなるのが1人や2人なら別ですが初期不良でなく元々こういう物だと思いますね。

書込番号:13886499

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:18件 NW-Z1070 [64GB]のオーナーNW-Z1070 [64GB]の満足度4

2011/12/13 16:09(1年以上前)

初期不良?

疑問があるなら

即 購入先とSonyへ症状を連絡しましょう

私の場合、購入先の迅速な対応で初期不良交換になりました。

Sonyは現状を把握してもらう為に

書込番号:13887243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:16件

2011/12/13 23:33(1年以上前)

他のアンドロイド携帯でも報告がありますが、Google TalkBack(電源ボタンで通話を切るアプリ)が影響している場合があります。私も知らない間にインストールしてたんですが、アンインストールしたら現象が止まり、バッテリーの消耗も抑えられました。

書込番号:13889294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1312件

2011/12/20 14:47(1年以上前)

皆さんありがとうございました。

書込番号:13918710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件 NW-Z1070 [64GB]のオーナーNW-Z1070 [64GB]の満足度3

2011/12/20 20:01(1年以上前)

自分はアプリのダウンロードのし過ぎでめちゃくちゃ重くなりましたが、軽くする方法ありました。知っているなら申し訳ありませんが、とりあえずご報告させていただきます。まずホーム画面でAppsをタッチします→次にメニューボタンをタッチしてアプリの管理をタッチします→すると、もともと内蔵していたアプリやダウンロードしたアプリなどがあります。それをタッチしてUSBストレージに移動をタッチします。これで重くなくなりましたよ(。^ω^。)ノ どうか余計な、おせっかいと思わないでください(。・ω・`。)

書込番号:13919687

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1070 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-Z1070 [64GB]
SONY

NW-Z1070 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1070 [64GB]をお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング