『ケース』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1070 [64GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1070 [64GB] の後に発売された製品NW-Z1070 [64GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

NW-Z1070 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

『ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1070 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1070 [64GB]を新規書き込みNW-Z1070 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ケース

2012/01/09 15:29(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1070 [64GB]

クチコミ投稿数:26件


ケースはどのケースがオススメですか?

使っている人は感想なども教えてください。
お願いします。

書込番号:14000822

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27件

2012/01/09 15:42(1年以上前)

自分はSONYのシリコンケースを使っています。。

クリアケースだと画面の上下まで覆えない仕様だったので、絶対に傷を付けたくないのでしたらシリコンがオススメです。
電源と音量ボタンが若干押しにくくなりますが( ̄▽ ̄;)
慣れれば問題ないです。

逆に外見を重視するのであればクリアケースがいいと思います。

どちらにも付属している保護フィルムはあまりいい物ではないように感じました。
指紋が結構付きます。

バッファローなど他社で発売している指紋が付きにくいフィルムを使った方がいいかもしれません。
値段も安いですし。

長文失礼しました。
購入のご参考になれば幸いです。。

書込番号:14000864

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/01/09 21:43(1年以上前)

私はSony純正のクリアケースを使っています。

渋谷のヤマダ電機で価格交渉して、本体とセット
で33800円で買いました。

本体下部には、傷がつきやすいですが、

見た目が美しいし、シリコンカバーよりも薄いです。

と言うことで、クリアケースをお勧めします。
純正ではないクリアケースは、お店で試してもらった所、
ちょっと緩いように感じました。

あまり関係はありませんが、クリアケースで、保護しきれない端子の部分などは、
アマゾンさんで売っていた706円のキャップを買いました。
結構いいですよ。

長文失礼しました

書込番号:14002566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:43件

2012/01/13 12:31(1年以上前)

純正のレザーケース使っています。
分厚く、重たくなります。
柄は光沢のあるリザード調で格好いいんですけどね。
蓋があるのも、ちょっと面倒くさいかな。(カチっと留まる仕様の蓋です)
手厚く液晶面をガードできるのと、見た目重視でしょうかね。

書込番号:14017059

ナイスクチコミ!0


jikko84さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:41件

2012/01/13 19:27(1年以上前)

純正の黒色シリコンを使っています。
物理ボタンが全てカバーされる所が気にいっていますが、ただ難点は埃が付きやすい所ですね。
カラーバリエーションで白色の追加発売があればいいのに、と思いました。

書込番号:14018238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1070 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-Z1070 [64GB]
SONY

NW-Z1070 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1070 [64GB]をお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング