『連続再生できないよね?』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1070 [64GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1070 [64GB] の後に発売された製品NW-Z1070 [64GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

NW-Z1070 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

『連続再生できないよね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1070 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1070 [64GB]を新規書き込みNW-Z1070 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

連続再生できないよね?

2012/01/11 02:03(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1070 [64GB]

クチコミ投稿数:21件

こんちはっス。

正月に NW-Z1070を購入しました!
色々操作してるんですけど"アルバム"から選曲して再生した場合、アルバム内の曲が終わると再生が終了します。


僕のだけなのか???



今後のアップデートとかで治るんですかね……


MDウォークマン→Hi-MDウォークマン→NW-A918、NW-X1060、NW-Z1070
と続けてウォークマン使ってきたけど、今回のは残念やわぁ。。。


"全曲"で選曲、再生すると他のアルバムの曲とごちゃまぜでテンション下がるし


酷いよね。うん。

(´・ω・`)ショボーン

書込番号:14008126

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:35件

2012/01/11 06:21(1年以上前)

私は逆に何度も頭に戻って居るのが、嫌なタイプですので便利に感じています。
沢山の好きなアルバムを連続で聞きたいときは、PlayListで作っています。
PlayListが沢山あって、探すのも苦労してますが(笑)
まあ、人様々でしょうかね?

ただ、確かに

>"全曲"で選曲、再生すると他のアルバムの曲とごちゃまぜでテンション下がるし

これ同感です、シャッフル機能が自動とはね、おかしな仕様と思います。
順に聞きたければ、PlayListで作れ!ということですかね?

書込番号:14008338

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:16件

2012/01/11 15:34(1年以上前)

発言の意図がよくわからないんですが、アルバムの再生が終わったら頭からまた再生しなおして欲しい、ということですか?
それなら再生モードを「全曲リピート」「シャッフルリピート」にすれば良いのでは?

アルバム聴き終わったら次のアルバムを再生したい、という事かとも思ったのですが、「全曲で再生して別のアルバムの曲とごちゃまぜにしたくない」という事は複数のアルバムを連続して再生する事は考慮していないでしょうし。
と言うかそもそもそんな事は以前から出来なかったはずですが。

書込番号:14009618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:292件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/11 17:12(1年以上前)

プレイリスト機能とかないの?

書込番号:14009923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2012/01/11 21:09(1年以上前)

御回答ありがとうございます。 

>>ピーター88さん 
返答が遅れてしまい、申し訳ありません。

PlayListの存在が全くわかりませんでした!
なるほど!プレイリストをいかにうまく使いこなせるのかがミソなのですね。

小生はXシリーズまで作った事がなかったので、これから色々研究してみます。


>>forest_oceanさん 
返答が遅れてしまい、申し訳ありません。

言葉足らずですいません。"1つのアルバム聴き終わったら次のアルバムを続けて再生したい"という事を言いたかったのです。
Xシリーズでは何をすることなく次のアルバムへと再生していましたので、何故だろう?と思い書き込ませて戴きました。



>>すずらん@陸自さん 
返答が遅れてしまい、申し訳ありません。

プレイリスト機能ありました!
これを使えば色々良いのですね。

書込番号:14010837

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1070 [64GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-Z1070 [64GB]
SONY

NW-Z1070 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1070 [64GB]をお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング