『アンドロイド端末としての性能はいかがでしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1070 [64GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1070 [64GB] の後に発売された製品NW-Z1070 [64GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

NW-Z1070 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

『アンドロイド端末としての性能はいかがでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1070 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1070 [64GB]を新規書き込みNW-Z1070 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1070 [64GB]

スレ主 銀麟さん
クチコミ投稿数:50件

スマホの契約を考えておらず、音楽を聴くというよりは契約なしでアンドロイド端末が欲しくてこのZシリーズの購入を考えております。(因みにアンドロイドは触ったことがありません)

現在はipodetouch(第4世代)+ポケットWifi(イーモバGL02)使いですがiphone4Sなどの最近の機種に比べipodの速度に限界を感じてきました。


Ipodの新しいのがでれば良いのですがでないかもしれないしまだ先の話なので・・・


主に端末単体でのヤフオク出品+ネットですが古本屋などの店内での使用頻度が多いため大きさの都合でタブレットは考えておりません。(Zシリーズが限界の大きさかもしれません)


実機を店に見に行ってもモックアップしかなく実機になかなかお目にかかれないのでお持ちの方の感想など聞かせていただければと思います。


アンドロイドとiosでは比較対象にならないかもしれませんが・・・

ipod < iphone4s ≪ Zシリーズ なら購入しようと思っております。


その他おススメの情報などもあるようでしたら教えていただけますでしょうか?



尚、ipodを脱獄してメモリの開放をすることは考えておりません。

iphone4sのシムフリーも考えましたが端末価格に手が出ませんのでこちらもなしです・・・








書込番号:14664713

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:40件

2012/06/10 17:46(1年以上前)

 ヤフオクをされてるそうですが通常のブラウザ使用では使えますが、公式のヤフオクアプリを
インストールしようとしたらこの機種は対応してませんってでました。参考までに

書込番号:14664887

ナイスクチコミ!4


スレ主 銀麟さん
クチコミ投稿数:50件

2012/06/10 19:40(1年以上前)

一部のアプリは利用出来ないのは聞いておりましたがまさかヤフオクアプリが利用出来ないとは…候補が他にないだけに非常に残念です。

教えて頂いてありがとうございました。

書込番号:14665327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:40件

2012/06/11 18:23(1年以上前)

 お役に立てて良かったです。
 私はこの機種を買ってからヤフオクを初めて専用アプリ使えば出品料タダというので、自宅でのWiFi接続だからパケット代はかからないしめっちゃお得やと思ってインストールしようとしたら対応してませんって出たのでがっかりでした。世の中そんなにうまいこと行きませんね。先述のとおり通常ブラウザでは普通に使えますし、取引ナビ見ながら相手の住所書くのには重宝します。

書込番号:14668803

ナイスクチコミ!1


mark26さん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:6件

2012/06/13 20:24(1年以上前)

私もネットをしたくて大きな画面に惹かれ、表示のスピードも速いことからZシリーズを購入しました。どのようなWi-Fi環境でお使いになるのか分かりませんが、私は自宅(無線LAN)と外(ソネット3G=Docomo)でネット環境で使用していますが、まずは、ネットになかなか繋がってくれません。特に多くのSSIDが表示された場合には酷いです。選んで接続しても接続してくれません、待つこと数分で繋がることしばしば。繋がれば表示速度は早いです。ただ、他のアプリ(音楽とか聴く)を動かしていると、突然落ちて再起動がされる事しばしば。iPodTouchと比べれば安定度、使い勝手は落ちます、家電量販店でiPodTouchと比べてみましたが、スピードはZの方が早いですが、比較すればの事です。iPodTouchのメール設定などは非常に簡単です(私はiPodTouchからZに乗り換えましたので)(Gmailは同じです)。ZはPCと同じ手順で設定しないといけないぐらい面倒です。バックアップもZには有りません、私はバックアップアプリを購入して何度か救われました。例えば、Zの音楽のデータベースが壊れて初期化して復元するときに助かりました。iPodTouchはiTunesが有ればバックアップの心配はありません(もちろん、メール設定とか、Wi-Fi設定は手動ですが簡単です)。iPodTouchに次期機種がどのようになるか分かりませんが、多分、買い換えるでしょう、今の機種でも買い換えたいぐらいです。

書込番号:14677026

ナイスクチコミ!1


スレ主 銀麟さん
クチコミ投稿数:50件

2012/06/14 22:34(1年以上前)

〉mark26さん詳しく教えて頂いてありがとうございます。

ipodtouchに比べマイナス点はいくつかあるだろうなと思っておりましたが予想以上でした。

音楽プレーヤーとしては優れたものなのでしょうが・・・

アンドロイドを搭載した音楽プレーヤーとしてではなく音楽も聴けるアンドロイド端末が今後出てくることに期待したいと思います。

書込番号:14681516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:40件

2012/08/17 21:22(1年以上前)

 今更ですが先日ダメもとでもう一度ヤフオクアプリをインストールしてみたら何の問題もなくできました。あれ以来ウォークマン側のアップデートはしておらず、以前と同じやり方でしたのでおそらくアプリ側の何かが変わったのだと思います。

書込番号:14948162

ナイスクチコミ!1


srdsldさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:19件 NW-Z1070 [64GB]のオーナーNW-Z1070 [64GB]の満足度5

2012/08/17 21:54(1年以上前)

本当ですね。ヤフオクアプリがインストールできるようになってました。
アプリ側の細かい仕様が変わったか、インストール対象端末?に本機種が仲間入りしたということでしょうか。私を含め、ヤフオクを利用する人にとっては朗報ですね。
 
ヤフオク以外だと、Instagramという有名な写真加工アプリもインストールできるようになってました。ただ、カメラがないのでメリットは少ないですが…。

書込番号:14948301

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1070 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-Z1070 [64GB]
SONY

NW-Z1070 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1070 [64GB]をお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング