『通知設定』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1070 [64GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1070 [64GB] の後に発売された製品NW-Z1070 [64GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥39,800 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

NW-Z1070 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

『通知設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1070 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1070 [64GB]を新規書き込みNW-Z1070 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

通知設定

2013/01/05 21:44(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1070 [64GB]

スレ主 男300さん
クチコミ投稿数:26件



スマホの場合スリープ状態でも
lineの通知が来るのですが

ウォークマンでは
スリープ状態にしておくと
通知が来ないので、相手からの返信が来たことに
気づけません。
画面をつけていれば通知が来ます。


スリープ状態でも通知がくる方法はありますか?

書込番号:15576691

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:45件 NW-Z1070 [64GB]のオーナーNW-Z1070 [64GB]の満足度5

2013/01/05 22:18(1年以上前)

この機種はスリープするとwi-fiが節約のため勝手に切れてしまいます。
ただし充電中なら切れないので常にコードを刺しておくとか?

書込番号:15576921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 男300さん
クチコミ投稿数:26件

2013/01/05 22:33(1年以上前)


イカおわたさん

ありがとうございます!

スリープ状態にしても
Wi-Fiがオフにならないようなアプリなど
あったりするのでしょうか?

書込番号:15577026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:45件 NW-Z1070 [64GB]のオーナーNW-Z1070 [64GB]の満足度5

2013/01/05 22:42(1年以上前)

そのようなアプリは聞いたことが有りませんね。あったら私だって使ってますよ。
これは機種ごとの問題であって一般的じゃないのでアプリを作ろうとする人自体いないのです。
私は充電器から3mのUSBの延長ケーブル線伸ばして
部屋の何処にでも届くようにして刺しっぱなしにしています。
どうせ通知が届くのは家の中ぐらいなのですから。

書込番号:15577086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2013/01/05 23:53(1年以上前)

REGPON wifi KeepAliveと言うアプリで解決出来ます。スリープになってもWi-Fiが切れないので便利ですよ!

書込番号:15577514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:45件 NW-Z1070 [64GB]のオーナーNW-Z1070 [64GB]の満足度5

2013/01/06 00:03(1年以上前)

☆修英☆さん
本当ににありがとうございます!助かりました!

書込番号:15577564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 男300さん
クチコミ投稿数:26件

2013/01/06 02:19(1年以上前)


修英さんありがとうございます。


lineの通知はスリープ状態でも
受信しましたが、
メールアプリの場合受信しませんw

更新ボタン(→が二つ円状に丸くなってるボタン)
はオンにしています。
でもWi-Fi同様
スリープ状態にするとエコモードのため
更新機能がオフにになるのかな?
と考えています。

スリープ状態にしても
更新機能をオンにするアプリはありますか?


書込番号:15578086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2013/01/06 10:19(1年以上前)

デコとも☆メールアプリなら何分おきかの更新の確認機能があります。強制停止が多々あるので使っていませんですけどね。

書込番号:15578992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:12件

2013/01/09 22:52(1年以上前)

Wi-Fiの詳細設定はご覧になっていますか?少し分かりにくいところにあります。

端末設定内、Wi-Fi→メニューボタン→詳細設定→スリープ時のWi-Fi接続の維持→電源接続にかかわらず接続を維持する にしてみてください。
私はこれでメールを随時受信できています。

書込番号:15596072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1070 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-Z1070 [64GB]
SONY

NW-Z1070 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1070 [64GB]をお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング