『ソフトウェアについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-A867 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A867 [64GB]の価格比較
  • NW-A867 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A867 [64GB]の純正オプション
  • NW-A867 [64GB]のレビュー
  • NW-A867 [64GB]のクチコミ
  • NW-A867 [64GB]の画像・動画
  • NW-A867 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A867 [64GB]のオークション

NW-A867 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-A867 [64GB]の価格比較
  • NW-A867 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A867 [64GB]の純正オプション
  • NW-A867 [64GB]のレビュー
  • NW-A867 [64GB]のクチコミ
  • NW-A867 [64GB]の画像・動画
  • NW-A867 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A867 [64GB]のオークション

『ソフトウェアについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A867 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A867 [64GB]を新規書き込みNW-A867 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフトウェアについて

2011/10/02 13:48(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A867 [64GB]

クチコミ投稿数:1732件

先日ストア限定のラッシュバイオレットを購入しました。
私はPSPをウォークマン替わりにしていたので(笑)
自分用のウォークマンとしては初めての購入になります。

そこで質問です。
こちらの機種は、Xアプリというソフトが付属されていますが
これを使用せず、今のパソコンで使用している、SonicStageCPから
音楽データを転送して聴くことは可能でしょうか?

出来ないとか、面倒とかであれば、SonicStageCP からXアプリに
切り換えようと思いますが、音楽データはそのまま引き継がれるのでしょうか?
(ファイル形式は全てWAV形式です)

HPで調べた限りでは、特に問題なさそうな気はしますが
以前の機種でも SonicStageCP からXアプリに切り換えた方で
注意点やその他ご意見がありましたら、よろしくお願いします。

書込番号:13573749

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:36件

2011/10/02 15:56(1年以上前)

まだ出てないから詳細は分かりませんが、恐らくソニックステージCPでも大丈夫と思います。

ジャケット写真は御自分で登録してるんですよね?
(私は現行モデルをSSCPで使ってます)

書込番号:13574115

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:36件

2011/10/02 16:06(1年以上前)

書き忘れましたが、XアプリはソニックステージCPに比べて操作感がかなり違うからSSCPに慣れてしまってると使いにくく感じるかもしれません。

私はXアプリが嫌いなので、SSCPのみ使用してます。
同じPCに同居?させる事が可能なので、ソニーやモーラのサイトから無料でダウンロードして操作感を実感してみてはいかがでしょうか。



書込番号:13574139

Goodアンサーナイスクチコミ!1


nao357さん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:102件 NW-A867 [64GB]のオーナーNW-A867 [64GB]の満足度5

2011/10/02 20:35(1年以上前)

どうぞ

http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/np/20110930_479630.html

>音楽データはそのまま引き継がれるのでしょうか?

ver2.0では引き継がれます

書込番号:13575192

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2011/10/06 07:24(1年以上前)

注文品、昨日受け取りました。

書込番号:13589015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1732件

2011/10/07 02:44(1年以上前)

本日(6日)に商品が届きました。
WM本体は小さくていいですね。
PSPのモニター部位の大きさです。
ラッシュバイオレットの色も落ち着いてて
高級感があってなかなかイイ感じです。
ACアダプターが付属しないのが不満。

期待していた音質ですが、WMに言わせれば
PSPなんかと比べんなよ!って位違いますね。
普通の人は(私も含めて)十分満足できるでしょう。

同時に購入したブルートゥースヘッドフォンは
音質については、WMと繋ぐコードがないだけで
付属品とあまり変わらない気がします。
このコードがない。というだけで電車内ではメリットがありそうです。
電源(充電)が必要なのがネックですが・・・

で、質問のソフトウェアについてですが、結果的には
本当は?さんが仰るようにSSCPでも大丈夫でした。

ただ、ジャケット写真を登録していなかったので
自分で検索して登録するのも面倒だったため
結局X−アプリに切り換えてしまいました(笑)
ソフトはソニーのサイトからver.3.0をダウンロードしました。

懸案だったソフトウェアの操作性に関してですが。。。
ん〜。まぁ慣れれば。。。の範疇ですかねぇ。 

書込番号:13592659

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A867 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A867 [64GB]
SONY

NW-A867 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-A867 [64GB]をお気に入り製品に追加する <555

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング