『『評価』機能が無い?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-A867 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A867 [64GB]の価格比較
  • NW-A867 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A867 [64GB]の純正オプション
  • NW-A867 [64GB]のレビュー
  • NW-A867 [64GB]のクチコミ
  • NW-A867 [64GB]の画像・動画
  • NW-A867 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A867 [64GB]のオークション

NW-A867 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-A867 [64GB]の価格比較
  • NW-A867 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A867 [64GB]の純正オプション
  • NW-A867 [64GB]のレビュー
  • NW-A867 [64GB]のクチコミ
  • NW-A867 [64GB]の画像・動画
  • NW-A867 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A867 [64GB]のオークション

『『評価』機能が無い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A867 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A867 [64GB]を新規書き込みNW-A867 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

『評価』機能が無い?

2011/10/17 22:28(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A867 [64GB]

クチコミ投稿数:182件

2年ほど前に購入したモデルからこのモデルに買い換えました。

買い換えて、曲を転送して、曲を聴いてみて初めてわかったのですが・・・

『評価』機能がないです。どのモデルからなくなったのでしょう?

以前のモデルでは 星1個〜5個まで『評価』を付ける機能があり、便利に使えていたのですが、どうして無くなったのでしょう?

気に入った曲やジャンルを分けるのに『評価』(星の数)がとても便利だったのに。

星4個の曲だけシャッフルとか、一般は星4個、クラッシックは星5個とかとか・・・。

メーカーに聞いてみようと思いましたが、私が『評価』機能を見つけられないだけなのかもしれないと思い投稿しました。

みなさんはいかがですか?

もし無いのであれば、今後のファームアップで追加してもらいたいです。(ソニーさんに要望を出す予定です)

書込番号:13641549

ナイスクチコミ!1


返信する
DENZAさん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:50件

2011/10/17 23:25(1年以上前)

こんばんは。

「評価」がなくなったのは、A840・S740辺りじゃなかったかなあ?
ハッキリとは覚えていないですが。
X-アプリを使うと評価できるのかどうかは、知りません。D&D転送なので。

私には「評価」は邪魔に感じるだけだったので、なくなってスッキリしました。
そのかわり、同じく消えた「最近転送したアルバム」はよく使う機能だったので、イライラしたものです。
こちらは、昨年のモデルから復活しましたが。

必要な機能は人それぞれですねえ。

書込番号:13641877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件

2011/10/18 00:50(1年以上前)

そうですね人様々。『評価』機能が無くなったので、プレイリストを駆使してみます。

せめて、ブックマーク機能は100曲以上登録できない仕様に変更して欲しいです。

書込番号:13642251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件

2011/10/18 08:25(1年以上前)

まつがいました。


 誤 ブックマーク機能は100曲以上登録できない仕様に変更して欲しいです。

 正 ブックマーク機能は100曲以上登録できる仕様に変更して欲しいです。

書込番号:13642858

ナイスクチコミ!0


nao357さん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:102件 NW-A867 [64GB]のオーナーNW-A867 [64GB]の満足度5

2011/10/18 18:47(1年以上前)

DENZA さんの回答が正解

個人的にはインテリジェント機能が不評だったからと推測しています

評価は自分で手動で出来ますので、ダイナミックプレイリストで条件を★5で曲数を指定すれば

可能です(この場合プレイリスト扱いで、タイトルも★5〜★1まで作成してます)


評価自体あてにならない代物だったので、初めから手動管理してます
曲数が多いとかなり面倒ですが・・・

書込番号:13644730

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A867 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A867 [64GB]
SONY

NW-A867 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-A867 [64GB]をお気に入り製品に追加する <555

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング