『クラシックを楽しみたい…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-A867 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A867 [64GB]の価格比較
  • NW-A867 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A867 [64GB]の純正オプション
  • NW-A867 [64GB]のレビュー
  • NW-A867 [64GB]のクチコミ
  • NW-A867 [64GB]の画像・動画
  • NW-A867 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A867 [64GB]のオークション

NW-A867 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-A867 [64GB]の価格比較
  • NW-A867 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A867 [64GB]の純正オプション
  • NW-A867 [64GB]のレビュー
  • NW-A867 [64GB]のクチコミ
  • NW-A867 [64GB]の画像・動画
  • NW-A867 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A867 [64GB]のオークション

『クラシックを楽しみたい…』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A867 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A867 [64GB]を新規書き込みNW-A867 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

クラシックを楽しみたい…

2012/02/25 17:13(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A867 [64GB]

クチコミ投稿数:34件

みなさん
いつもいろいろとアドバイス下さりありがとうございます。
当機でクラシック音楽を聴きたいと思っています。
@ 音が良いと触れ込みですけど、どうなんでしょうか?
A やはり、イヤホンは別の物が必要ですかね。お勧めがありましたらアドバイス下さい。
B 64MG必要かどうかも少し悩んでいます。(漠然としていますね)
今はNW-E026Fを使っています。
よろしくお願いいたします。

書込番号:14202383

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34件

2012/02/25 17:25(1年以上前)

↑↑↑

間違えてしまいました。

64GBでした。 <m(__)m>

書込番号:14202430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件 NW-A867 [64GB]の満足度5

2012/02/25 17:54(1年以上前)

@S-Master MXを搭載していますので、今ご使用のNW-E026Fより確実に音質は良くなっていると思います。

A本体内蔵のノイズキャンセル機能は付属のイヤホンでしか使用出来ないので、
とりあえずは付属イヤホンで試してみてはいかがでしょう。

B容量の多い少ないは取り込む曲の量やビットレート等、その人の使用の仕方によって変わってくるので一概には言えませんね。

書込番号:14202547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2012/02/25 18:02(1年以上前)

たるやんさんありがとうございます。
もし面倒でなければ、教えてください。
色々な場所で出てきますが
ノイズキャンセル機能のその正体とはいったいなんなのですか?
雑音が少なくなる…、、、くらいのイメージしかできなくて。

書込番号:14202580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件 NW-A867 [64GB]の満足度5

2012/02/25 18:44(1年以上前)

ノイズキャンセリングイヤホンに内蔵されたマイクによって、周辺のノイズの波形を拾い、イヤホンにノイズ波形と逆の波形を発生させる事により、ノイズを打ち消す技術のことです。

特に電車内や車内、飛行機内等の騒音に対して有効です。

書込番号:14202770

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件 NW-A867 [64GB]の満足度5

2012/02/25 18:49(1年以上前)

こちらに詳しい説明がありました。

https://msc.sony.jp/member/mail/mysony/feature/20090507_1/

書込番号:14202786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2012/02/25 18:59(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございました。
また、ぜひ相談に乗ってくださいませ。
いさむ

書込番号:14202821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:18件 NW-A867 [64GB]のオーナーNW-A867 [64GB]の満足度5

2012/02/25 21:11(1年以上前)

@ 音が良いと触れ込みですけど、どうなんでしょうか?

まず、一聴して音のクリアさに驚くでしょうね
そして以前は頭の中で鳴っていたって感じですが、
横に広がりを感じ、音の重心も下がったのに気づくでしょう
ですから今回のAシリーズはクラシックを持ち歩くにはベストチョイスかと思います。

A やはり、イヤホンは別の物が必要ですかね。お勧めがありましたらアドバイス下さい。

付属のイヤホンは私は聴いていられません
別にゼンハイザーのIE80を購入しました。
クラシックにはとても合います。

B 64MG必要かどうかも少し悩んでいます。(漠然としていますね)

クラシックを聴くなら非圧縮(WAV)でインストールした方がいいです
ですから当然大容量の64GB有った方がよいかと

書込番号:14203408

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ruhiさん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:82件

2012/02/25 21:29(1年以上前)

音の良し悪しは人それぞれの好みの問題もあるかと思いますが、私は今度のNW-A86シリーズはあまり好きではない音です。

しかし、DAP業界のシェアはソニーとアップルがほとんどを占めているので、現行商品で出来るだけ良い音のするものとなるとNW-A86シリーズになってしまいます。

NW-A867(64GB)のほうも使っていますが、メモリの追加は出来ないので後々のことを考えて容量は64GBにしておいたほうが良いかと思います。(より良い音質で楽しむとなると取り込みのフォーマットはWAVE形式が最も音質が良いので、その場合はけっこう容量は使いますから)

付属のイヤホンはあまりいい音はしません。
ノイズキャンセル機能は買った当初は電車がトンネルを通過するような騒音時はうるさい音も小さくなり音楽は聴きやすいので面白いとは思いましたが、付属イヤホンはいい音はしないので今はまったく付属イヤホンは使っていません。
それに最近のカナル型イヤホンの場合は、外部の音からの遮音性が良いのでノイズキャンセル機能が無くてもそれほど不自由はありません。

イヤホンのほうは、音の好みは人それぞれで音の良し悪しを文章で表現するのは難しいものがあります。
原音に忠実に再現できるものがあるとしたら、どのメーカーのどの製品も同じ音に聞こえるはずですが、メーカーとか製品によってもずいぶんと音質の違いがあります。
又、価格が高いからといっても必ずしもいい音がするとは限りませんので、出来るならお店で試聴されて選ばれるのが一番かと思います。

試聴される場合は初めは出来るだけ価格の高いものを聴かれてご自身の耳を肥やすのです。
そして、いい音のするイヤホンがありましたら、そのイヤホンを目標に価格を下げていって、ご自身の予算にあったイヤホンを見つけるのです。

私がお勧めするとしたら、SONYのMDR-XB41EXが価格の割には音質はいいですね。
1万以上もするイヤホンと比較しても音の歪感が少ないし、音のバランスが良いのと低域もよく出ていますし、付属のイヤホンと比べたらはるかに良い音です。

http://kakaku.com/item/K0000221983/

予算が許せば、SONYのMDR-EX1000も良いかと思います。

http://kakaku.com/item/K0000149169/

書込番号:14203506

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2012/02/25 22:23(1年以上前)

オールアバウトさん
ruhiさん
アドバイスありがとうございました。

さすがに
本体26000円、イヤホン30000円は無理です
(笑)

堅実レベルで検討します。

ありがとうございました。

いさむ

書込番号:14203792

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A867 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A867 [64GB]
SONY

NW-A867 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-A867 [64GB]をお気に入り製品に追加する <555

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング