『walkmanの消失』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-A867 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A867 [64GB]の価格比較
  • NW-A867 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A867 [64GB]の純正オプション
  • NW-A867 [64GB]のレビュー
  • NW-A867 [64GB]のクチコミ
  • NW-A867 [64GB]の画像・動画
  • NW-A867 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A867 [64GB]のオークション

NW-A867 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-A867 [64GB]の価格比較
  • NW-A867 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A867 [64GB]の純正オプション
  • NW-A867 [64GB]のレビュー
  • NW-A867 [64GB]のクチコミ
  • NW-A867 [64GB]の画像・動画
  • NW-A867 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A867 [64GB]のオークション

『walkmanの消失』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A867 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A867 [64GB]を新規書き込みNW-A867 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 walkmanの消失

2013/07/16 21:36(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A867 [64GB]

クチコミ投稿数:52件

最近、walkmanをどっかにおいてしまって、とっても凹んでます・・・・・。

なので、今とりあえずもう一つのトランセンドのT.sonic 820を使ってます。

でも、ボタンが壊れてきてもう使えません。

なので、新しいのがほしいのですが音楽だけ聞くので、やっぱりwalkmanなんでしょうか。

NW-S775のようなのが買いたいのですが、なくすのが怖いのでトランセンドのような小さくて音楽だけ聞ける安いものはありませんか?

あと、音質的には前回持っていたAシリーズとSシリーズとでは、音質は変わるんですか?

書込番号:16373227

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2013/07/16 21:55(1年以上前)

「AK120」を聞くとウォークマンはおもちゃとかと思うよ。

また無くすかもしれないので、格安品か?

書込番号:16373320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/07/16 21:59(1年以上前)

なくしても凹まない位安いのがいいという意味? よく分からないが、
 
http://kakaku.com/item/J0000002678/

はいかが? 音楽とFM専用だ。操作は慣れが必要。僕はすぐ慣れたが、全然ダメという人もいる。

T.sonic 820が許せるなら、330の音も許せるだろう。
僕は前代の320を5年近く毎晩使ってる。未だにバッテリーが劣化しないし壊れないので、330に乗り換えられない...

書込番号:16373345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2013/07/16 22:04(1年以上前)

気楽に音楽を楽しむだけなら
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000002675_K0000303424_K0000303425_J0000002678_J0000004019
どうでしょうか?

>あと、音質的には前回持っていたAシリーズとSシリーズとでは、音質は変わるんですか?
http://taiseiko.blog.so-net.ne.jp/2012-02-25
音質は個人の好みもあるので・・・A860シリーズは音質は良いと思います。

書込番号:16373367

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/07/16 22:20(1年以上前)

ウォークマンに不満がないのならそのままウォークマンを使うのが良いと思います。
AシリーズとSシリーズは結構音質が違いますので、許容できるかですね。
Aシリーズを購入してなくす確率とSシリーズを購入して音質に満足できずに買い換える可能性のどちらが高いかですね。
ウォークマンの中でAシリーズは音質が良い方なので、音質にこだわるならAシリーズの方が良いのでは。
いくらの物でもなくす時はなくしますし、なくさない時はなくさないので、心配してもあまり意味がないのでは。

書込番号:16373445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2013/07/16 23:55(1年以上前)

きらきらアフロさん
ありがとうございます!!確かに、それは多分とてつもない音楽を届けてくれるとおもらいます。けど、お金が・・・・。いつかは、それを買ってみたいです!

クアドドリチケールさん
意味わからない質問申し訳ないです。そんなに持つんですね!!!1個持っててもいいですね!!

オジーンさん
返信有難う御座います。参考にさせて頂きます!!

9832312eさん
やっぱりwalkmaがいいかもですね!
でも、Sシリーズは16GBしかないので、32GBってやっぱりFシリーズになってしまいますよねぇ^^;

返信ありがとうございました!!
参考にして決めてみます!

書込番号:16373937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/07/17 07:06(1年以上前)

たしかに凹みますね。

物をなくしたときに。私もよくあります。
でも、Aシリーズねー。例によって廃盤品だし(泣)

ちょっと値が張りますが、私からはアイリバーのAK100をお勧めします。
イヤホンはついてこないですけど、音ならウォークマン以上のプライドを持っていると思います。
http://kakaku.com/item/K0000426815/

書込番号:16374519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/07/17 08:09(1年以上前)

>。そんなに持つんですね

使い方にもよるだろうね。僕は、毎晩タイマーで1時間使う。液晶コントラストは最低。継ぎ足し充電はせずに空になったらフル充電の繰り返し。こんなにバッテリーが劣化しないのは、これと 富士フィルムのfinepix f31位かな?

書込番号:16374618

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A867 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A867 [64GB]
SONY

NW-A867 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-A867 [64GB]をお気に入り製品に追加する <555

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング