


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A867 [64GB]
A860シリーズって液晶側本体にパネルがかぶさった形状をしていますよね?僕のウォークマンの場合本体とパネルの間に若干隙間があるのです。隙間に爪を入れると少しパネルが浮きます。気になって2回修理に出したんですが毎回治らずに買ってきます。これは仕様なのでしょうか?修理や電池交換などの際簡単にパネルが外せるようにわざと隙間をつくっているのでしょうか?
書込番号:16391049 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

あまり気にしたことはありませんが
LCDパネル外周と本体ケースには
05mmほど隙間がありあすね。
ただ、これは正常です。
デザイン?作業性?
パネルはケースに両面テープで貼り付けられているだけ
だと思いますので、テープの粘着力低下で
爪で引っ掛ければパネルは浮きます。
>毎回治 らずにかえってきます。
浮きの修理ですよね?
・テープを貼り換えていない。
・ケースかパネルの変形
どちらかでしょう。
書込番号:16391596
1点

個体差あるのでは? 写真見ない限り比較出来ない。
書込番号:16391739
1点


買った当初からこの状態でした。いつもシリコンケースに入れて使い、外出時はさらにポーチにいれて使っているので乱暴な扱い方はしていません。
書込番号:16391971 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

色の関係もあるでしょうが、ちょっと隙間が目立ちますね。
自分の所有しているA865では隙間はありませんけどね。
特に動作などに問題がなければあまり気にしない方がいいでしょう。
普段はシリコンケースに入れてるとの事なので大丈夫だと思いますが、
万が一、隙間などから水滴が侵入すると故障する可能性が出てきますから、
その点は注意して使用するか、ソニーのサービスに問い合わせてみるといいでしょう。
ブラックなので見づらいかもしれませんが、画像をアップしておきます。
書込番号:16392177
3点

ここを見てきづきました。
ケース付けてるので全然気になりませんでした。
可愛がっていらっしゃるのですね!
個体差はありそうですね。
書込番号:16441706 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

にわのすずめさんの画像拝見させてもらいましたが隙間がありますね。ちなみにぐらついたりすることはありますか?
書込番号:16454243 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

特にピンクのほうは、浮いているところを抑えるとぺこんぺこんしますが、普段ハードケースに入っていますし、
ピンクは家でドックにさして聞くか、SRS-BTV5と接続して使っているので支障はないです。
白はよく持ち出しますが、Bluetoothのヘッドセットに接続する事がほとんどなので、イヤホンジャックの使用も殆どありません。
スレ主さんのおかげでこの隙間に気づいたので、これからは要ほこりチェック!です。
どこが『ぐらつく』のかわかりませんが、ハードケースはお勧めですよ。
シリコンのような手触りの良さはありませんが、衝撃にも強いですし、ケースの中にいつの間にかゴミが入って本体にキズが!!なんてこともないですし。
今なら100円くらいでだしているところもいくつかあります。
書込番号:16454835 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

なるほど、多少接着が甘いのはほぼ仕様ようですね。安心しました。あさりせんべいさん、にわのすずめさん画像うpまでなさってくれて感謝です。
書込番号:16455215 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A867 [64GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
11 | 2023/06/07 9:03:53 |
![]() ![]() |
5 | 2017/10/17 1:49:05 |
![]() ![]() |
1 | 2016/10/07 9:48:37 |
![]() ![]() |
9 | 2016/09/13 19:39:28 |
![]() ![]() |
6 | 2014/09/08 12:44:13 |
![]() ![]() |
12 | 2014/10/01 18:09:55 |
![]() ![]() |
4 | 2014/03/27 23:54:32 |
![]() ![]() |
1 | 2014/02/02 21:11:03 |
![]() ![]() |
0 | 2014/01/17 10:05:43 |
![]() ![]() |
2 | 2013/11/18 23:22:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





