デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A866 [32GB]
NW-S644からNW-A866に買い変えて1年半経つのですが、最近調子がおかしくなってきました
曲を聴いている時、突然音楽が流れなくなることがよく起こります
厳密に言えば、音量が勝手に0になります
そしてボリュームボタンが反応しなくなります
スリープしている状態でボリュームボタンを押すと画面が表示されますが、音量は上がりません
リセットしても症状は治らず
リセットしまくったり、ひたすらボリュームボタン連打し続けたら治るのですが、これじゃまるで不便です
仕様ってことはないですよね……?
書込番号:16546717
2点
リセットしても直らないなら故障の可能性が高いですね。
修理の場合は3150円か12600円になりますね。問い合わせた方が良いと思います。
http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278026242/?p=&q=%u6545%u969C%u304B%u306A%u3068%u601D%u3063%u305F%u3089&rt=qasearch&srcpg=walkman
http://www.sony.jp/support/walkman/repair/
書込番号:16546750
1点
残念ながら故障ですね。
修理は3150円コースか7560円コースですが
たぶんマウント基板ごと交換でしょうから
7560円でしょう。
書込番号:16546786
1点
故障だと思います。
サポートセンターに相談してください。
Aシリーズ修理してでも長く使ってほしいですね。
書込番号:16547020
1点
残念ですが、音量ボタンの部品が故障していると思われます。
なので修理代金がおそらくですが、12600円前後必要となりますが、せっかくのAシリーズなので修理してでも使ってもらいたいですね。
http://www.sony.jp/support/walkman/repair/index.html#soudan_2
余談ですが、このスレで過去に修理に出して帰ってきたらWM-PORTのキャップがもらえたという話があります。
今はわかりませんが、もらえる可能性はあります。ちなみにキャップは2012年モデルから同梱していますし、部品注文でお願いすることもできます。
書込番号:16548125
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A866 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2023/06/07 9:03:53 | |
| 5 | 2017/10/17 1:49:05 | |
| 1 | 2016/10/07 9:48:37 | |
| 9 | 2016/09/13 19:39:28 | |
| 6 | 2014/09/08 12:44:13 | |
| 12 | 2014/10/01 18:09:55 | |
| 4 | 2014/03/27 23:54:32 | |
| 1 | 2014/02/02 21:11:03 | |
| 0 | 2014/01/17 10:05:43 | |
| 2 | 2013/11/18 23:22:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







