『どっちをかえばいいか・・・。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-A865 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A865 [16GB]の価格比較
  • NW-A865 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A865 [16GB]の純正オプション
  • NW-A865 [16GB]のレビュー
  • NW-A865 [16GB]のクチコミ
  • NW-A865 [16GB]の画像・動画
  • NW-A865 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A865 [16GB]のオークション

NW-A865 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-A865 [16GB]の価格比較
  • NW-A865 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A865 [16GB]の純正オプション
  • NW-A865 [16GB]のレビュー
  • NW-A865 [16GB]のクチコミ
  • NW-A865 [16GB]の画像・動画
  • NW-A865 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A865 [16GB]のオークション

『どっちをかえばいいか・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A865 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A865 [16GB]を新規書き込みNW-A865 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どっちをかえばいいか・・・。

2011/09/25 21:10(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A865 [16GB]

クチコミ投稿数:4件

はじめまして
いま、新型ウォークマンをaシリーズを買うかsシリーズを買うかで悩んでいます。

書込番号:13547420

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2011/09/25 21:13(1年以上前)

そんな場合はZを買いましょう・・・・・・だめですか?

あくまで個人的な考え。
付属のヘッドホンを使うんならSで。
別途お好みのいいヘッドホンを用意してまで音楽を楽しみたいならAで。
音楽以外にも使い倒したいならZで。

書込番号:13547453

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2011/09/25 21:26(1年以上前)

アドバイスありがとうございました
参考にさせていただきます。

書込番号:13547525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:7件

2011/09/25 21:40(1年以上前)

AとSの違いは、タッチパネルかどうかくらいなのかな?


どちらもBluetooth対応だし、ノイズキャンセルついてるし。

ただ、Sは付属イヤホンがBluetoothだったり、スピーカー付属の物だったりと、様々なバリエーションがあります

カラバリも豊富

Aはタッチパネルなので、直感的に操作できます


基礎は同じなので、自分のスタイルにあったものを買うべきかと


長文すみませんでした

書込番号:13547630

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:47件

2011/09/25 22:33(1年以上前)

どうして悩むの?

Aの特長の第一は、”ウォークマン”史上最高音質、です。

音質に拘るならAです。

書込番号:13547969

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/09/25 22:47(1年以上前)

S-Master MXで楽しみたいなら、Aでしょうね。

書込番号:13548063

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/26 11:39(1年以上前)

Sシリーズ:長時間音楽を聴きたい人、豊富なカラーリングが良いと思う人、音質にはそこまで拘りがない人向け
Aシリーズ:高音質に拘りがある人、付属のイヤホンでは物足りない人、スマホ所有者向け
Zシリーズ:Androidのアプリも使いたい人、尚且つ音質も拘りたい欲張りな人向け。

私のお薦めは、AシリーズとSHUREの遮音性に優れたイヤホンの組み合わせでしょうか。
ノイズキャンセリングが不要になります。これで自転車に乗ると、本当に危ないです。

書込番号:13549656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2213件Goodアンサー獲得:152件

2011/09/28 08:37(1年以上前)

Aシリーズのイヤフォンは、ノイキャン使いたい時は良いのだけど、音はダメダメだから、
標準イヤフォンでAとSを聞き比べても、違いがハッキリしません。
それなりに高級イヤフォンに変えて聞き比べると、その差は歴然です。
AシリーズにMDR-EX1000やWestone4の組み合わせで聴いたら、Sでは満足できなくなります。

書込番号:13557155

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/09/29 20:05(1年以上前)

>AシリーズにMDR-EX1000やWestone4の組み合わせで聴いたら、Sでは満足できなくなります。

ほお、凄いんですねえ。

書込番号:13562969

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2011/10/01 14:56(1年以上前)

新しいAシリーズはWalkman史上最高音質のことで興味はあります。でもXシリーズ以降に発売されているAとSは音質傾向の差であって音質そのものの差では無いように思います。デジタルな音が好きな人はA,アナログな音が好きな人はSが良いのでは?自分自身はS派でオープンエアのヘッドホン繋げてます。けど、今回Aシリーズは最高音質と自ら言い切っているので確かに迷いますよね。

書込番号:13569982

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A865 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A865 [16GB]
SONY

NW-A865 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-A865 [16GB]をお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング