『タッチパネルが反応しなくなる』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-A865 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A865 [16GB]の価格比較
  • NW-A865 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A865 [16GB]の純正オプション
  • NW-A865 [16GB]のレビュー
  • NW-A865 [16GB]のクチコミ
  • NW-A865 [16GB]の画像・動画
  • NW-A865 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A865 [16GB]のオークション

NW-A865 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-A865 [16GB]の価格比較
  • NW-A865 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A865 [16GB]の純正オプション
  • NW-A865 [16GB]のレビュー
  • NW-A865 [16GB]のクチコミ
  • NW-A865 [16GB]の画像・動画
  • NW-A865 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A865 [16GB]のオークション

『タッチパネルが反応しなくなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A865 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A865 [16GB]を新規書き込みNW-A865 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチパネルが反応しなくなる

2011/11/21 21:25(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A865 [16GB]

クチコミ投稿数:78件

今までに2回、タッチパネルが反応しなくなりました。
一度電源を切ってもダメでした、リセットにてOKです。
ハードキーは有効でしたので何とか聞くことはできます。

雰囲気的にはVerUP待ち?って感じですが、同じような
ことを経験された方はいらっしゃいますか?
やはり見てもらった方がいいのでしょうか。

書込番号:13795505

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:78件

2011/11/28 20:24(1年以上前)

自己レス
どうも歌詞表示をONにすると固まるようです。
何も返信が無いところからすると個体によるもの
みたいですね。SONYに持って行きます。

書込番号:13824508

ナイスクチコミ!3


INEEDさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:45件

2011/11/30 22:48(1年以上前)

今更ですが、
私も朝、音楽を聴こうとして電源を付けて選曲しようと思ったら・・・ タッチパネルが反応しないという事が3度ほどありました。
一度設定をリセットしたのですが再発。
今は安定しています。

やはり、少なからずソフトウェアのバグ?が否めないのかもしれませんね。
ただ、Walkmanのアップデートってあるのでしょうか(笑)
XPERIAはアップデート頑張っているのに・・・ WALKMANは全くorz
やはり、ペリアとは会社?部署が違うんですかね。 もう少し頑張ってくれても良いと思うのですが。
せっかくのタッチパネルを何かしら利用する気はないのですか!SONYは(笑
やはりSONYはSONYでしかないんですねorz

書込番号:13833815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2011/11/30 23:55(1年以上前)

INEEDさん

情報、ありがとうございました。
タッチパネルが反応しない時って歌詞表示する、しない
どちらでしょうか?
いずれにしても3度発生して、今は安定してるなら、
もう一度フリーズしてくれないかなぁ、今度で3回目に
なるんだけど・・・タッチパネル部のメモリに関する
ソフト、ハードとかを疑っています。

VerUPって書いたけど正確にはファームウエアのUPですね。
Walkmanもある時ありますよ、極めて稀ですが。
SONYのHP見るとコソっと上げてあるかも?

書込番号:13834245

ナイスクチコミ!3


INEEDさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:45件

2011/12/04 10:23(1年以上前)

歌詞は表示するようにしています。

ハードの問題だとしたら大変ですね。
だとしたら、同じ問題で困ってる人が少ない事から・・・
ロットの問題かハズレを引いた事になりますね(笑)
これだけ、報告が少ないのであればあの腰の重いSONYを動かすことは・・・無理でしょうね^^
タッチパネルが動作しないことは確かに問題ですが、
初期ファームにしては良くできてます。(某企業の製品と比べて)
ただ、希にノイズキャンセルが動かない(笑

次機種に期待しますか^^

書込番号:13847821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2011/12/10 10:26(1年以上前)

歌詞表示をしない設定であれば11/21以降、
一度も不具合が起こっていません。

この寒い中、SONYに持っていくのも面倒なので
歌詞表示させないで使っています。

書込番号:13873054

ナイスクチコミ!0


L20ETさん
クチコミ投稿数:13件

2012/01/12 16:55(1年以上前)

自分はA867ですが、正月に買って以来、毎朝フリーズしてリセットしていました。
さっそく歌詞オフで試してみます。

書込番号:14013829

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A865 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A865 [16GB]
SONY

NW-A865 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-A865 [16GB]をお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング