『カーオーディオへの接続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-A865 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A865 [16GB]の価格比較
  • NW-A865 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A865 [16GB]の純正オプション
  • NW-A865 [16GB]のレビュー
  • NW-A865 [16GB]のクチコミ
  • NW-A865 [16GB]の画像・動画
  • NW-A865 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A865 [16GB]のオークション

NW-A865 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-A865 [16GB]の価格比較
  • NW-A865 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A865 [16GB]の純正オプション
  • NW-A865 [16GB]のレビュー
  • NW-A865 [16GB]のクチコミ
  • NW-A865 [16GB]の画像・動画
  • NW-A865 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A865 [16GB]のオークション

『カーオーディオへの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A865 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A865 [16GB]を新規書き込みNW-A865 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

カーオーディオへの接続

2012/04/14 14:51(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A865 [16GB]

スレ主 welcome3さん
クチコミ投稿数:51件

こちらのオーディオの評価が非常にいいのでカーオーディオの
イコライザーをオフにしてこちらのオーディオのイコライザーを
使用して使おうかと思っています。

この状態でもこちらのMP3プレーヤーは音がいいといえるでしょうか??

家に同じ車で同じスピーカーを使用した車があるのですが、


http://review.kakaku.com/review/70203511223/

こちらのオーディオは音質がいいとは思えず、

http://kakaku.com/item/K0000034109/

こちらのオーディオは極端に音がよかったです。


もし音のよさがDEH-P730よりではなく、DEH-P940に
近くなるようであればNW-A865の購入をしようと考えて
います。


ちなみにNW−A865の購入をする場合は
http://kakaku.com/item/K0000330828/

こちらのオーディオを購入してUSB接続をしようと考えて
います。


実際に私が使ったカーオーディオの性能が詳しくわかる人は
いないと思うので、参考程度の意見でいいので聞かせてください

よろしくお願いします。

書込番号:14434919

ナイスクチコミ!0


返信する
REVELLIONさん
クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:23件

2012/04/14 15:09(1年以上前)

この二世代前のもの(A847)をaux接続(イヤホン端子を白と赤に変換)で使用しています。
車のオーディオは純正です
音質は非常に良く満足しています。

書込番号:14434992

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2012/04/14 15:33(1年以上前)

音質の前に、まずWalkmanが購入をお考えのFH-770DVDにUSB接続で認識するか否かを確認した方がよろしいかと思います。
WalkmanはUSBメモリーではありませんので。。。
確認済ならすみません。

書込番号:14435081

ナイスクチコミ!0


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2012/04/14 15:45(1年以上前)

カーステの音質ってカーステ本体(のアンプ)に依存するところが大きいです。
なのでDEH-P940>DEH-P730という妥当な判断が出来ているのでしょう。

このウォークマンの音質はいいという評判は聞きますが、ヘッドホンで直接聴いた場合だと思います。
カーステで聴く場合は前述の通りカーステの性能次第なのであまり当てはまらないかと。

カーステで最高の状態で聴きたいなら音質で聴きたいならCD-RにMP3ファイルを焼くか
USBメモリ+CD-UB10がベターだと思うのですが。

書込番号:14435113

ナイスクチコミ!1


mambohさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/14 19:17(1年以上前)

私は純正のナビの外部入力(赤白)にLHC-RUW01をつなぎ再生しています。
最初Bluetoothで接続しようとしていましたがこのほうが出費も1600円程度と安く充電もできるのでこちらにしました。
音質は期待していたほどのものではありませんでしたが、これはナビの実力だと思います。
性能のよいカーステレオだともっといい音でなってくれると思います。
私以外にも子供たちそれぞれウォークマンを持っているので車に乗ったときは自分のウォークマンで好きな音楽を聴いています。
FMで飛ばすタイプも使用しましたがノイズがのったり途切れたりでお勧めできません。
費用対効果ではLHC-RUW01は試してみる価値は十分あると思います。
使わなくなれば家のステレオにもつなげますし

書込番号:14436009

ナイスクチコミ!0


スレ主 welcome3さん
クチコミ投稿数:51件

2012/04/15 01:34(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございます

もちろん圧縮無しのCDを使用していますが、それでも音がよくないです。

iPhone4Sにイヤフォンを使用して聴いたのとP730が同じ感じです。


iPhoneとウォークマンの差はアンプとイコライザーの差でそのままの音で高いイヤフォンで聴いた場合は特に差はないと聞きました。


私はウォークマンのAシリーズをスピーカーに差し込んで再生したことがないのでわからないのですが、スピーカーに繋ぐのとカーオーディオに繋ぐのでは話が違うのでしょうか?

もしも同等のスピーカーだったとしてもカーオーディオ経由での接続だとカーオーディオの性能に左右されてしまうのでしょうか?

私の考えではカーオーディオのイコライザーをオフでウォークマンのイコライザーを使用すると、スピーカーに直接繋いだのと変わらないのではないかと思ったのですが。

書込番号:14438022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2012/04/15 05:03(1年以上前)

>もしも同等のスピーカーだったとしてもカーオーディオ経由での接続だとカーオーディオの
性能に左右されてしまうのでしょうか?

同じスピーカーで、違うカーオーディオ(DEH-P730とDEH-P940)で聴き比べて
DEH-P940の方が極端に音がよかったのですよね?それが答えです。

FH-770DVDでは、USB接続でA865に繋ごうが圧縮無しのCDを使用しようが、
DEH-P940の音質は期待できないでしょう。
(そもそもUSB接続では音がでるか?も怪しいですが・・・)

>iPhoneとウォークマンの差はアンプとイコライザーの差でそのままの音で高いイヤフォンで
聴いた場合は特に差はないと聞きました。

そんなことはありません。そもそもアンプとイコライザーの差を無くして聞くことなどできません。
仮にウォークマンのイコライザーをフラットにしたとしてもアンプの差は残ります。それが差となって音に出ます。
(当然ウォークマンの方が音がいい。好みはありますが。)

書込番号:14438321

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A865 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A865 [16GB]
SONY

NW-A865 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-A865 [16GB]をお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング