| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S766 [32GB]
最近かなり値下げしているようですが、新機種が出るのでしょうか?先日某電気店Bに行ったら16GBと32GBが同じ値段で12000でした。
書込番号:15050104
0点
>新機種が出るのでしょうか?
予想ですが、
1年に一度新機種が出るのなら、出る可能性はあると思う。
16GBと32GBが同じ値段なら、32GB買わなきゃね!
書込番号:15050131
![]()
0点
買おうかどうか迷い中です。店員さんは新製品出ます、と断言してました。詳細は教えてくれませんでしたが。
機能的にはこれ以上何が必要なのか?というレベルに達していると思うので、現モデルを買ってもいいのですが、大きさだけが不満です。次期モデルでSの全機能がEの大きさになったらそっちの方が欲しいし。。。発表待ってると今の値段では買えないだろうし。。。
書込番号:15050313
1点
Aシリーズも随分と下がってますね
最低容量でも13,000円で買える見たいですね
http://kakaku.com/item/J0000002659/
ちょっと財布のひもゆるめて手を出してみてもいいかもしれません。
次期モデルがどのように仕様が変わるのか分からないので静観という手も?
書込番号:15050432
0点
新製品出ましたね!
http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/201209/12-0920C/
ところが!32GBモデルが無くなっています。機能的にもほとんど変わってないようなので、大容量が欲しければ今のうちに叩き売りされているS766を買った方がよさそうです。
書込番号:15094650
0点
「SONY > NW-S766 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/04/02 23:40:10 | |
| 4 | 2021/09/05 23:10:53 | |
| 4 | 2021/04/18 20:14:04 | |
| 6 | 2020/12/05 9:10:13 | |
| 5 | 2019/09/30 13:17:03 | |
| 5 | 2019/05/05 22:22:44 | |
| 0 | 2019/04/27 13:36:25 | |
| 2 | 2020/03/02 9:16:14 | |
| 6 | 2016/11/23 18:51:47 | |
| 1 | 2016/10/14 18:31:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







