『Bluetooth レシーバーについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S766 [32GB]の価格比較
  • NW-S766 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-S766 [32GB]の純正オプション
  • NW-S766 [32GB]のレビュー
  • NW-S766 [32GB]のクチコミ
  • NW-S766 [32GB]の画像・動画
  • NW-S766 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-S766 [32GB]のオークション

NW-S766 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-S766 [32GB]の価格比較
  • NW-S766 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-S766 [32GB]の純正オプション
  • NW-S766 [32GB]のレビュー
  • NW-S766 [32GB]のクチコミ
  • NW-S766 [32GB]の画像・動画
  • NW-S766 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-S766 [32GB]のオークション

『Bluetooth レシーバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S766 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S766 [32GB]を新規書き込みNW-S766 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Bluetooth レシーバーについて

2020/12/05 00:18(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S765 [16GB]

スレ主 hyukkiさん
クチコミ投稿数:9件

【困っているポイント】
音楽を転送する手間がかかる。
しかし音質は良いので,これからも使っていきたい。

【質問内容、その他コメント】
こちらの機種はBluetoothレシーバー機能を使うことはできますか?
または,ワイヤレスで音楽の受信をする方法はありますか?(Bluetoothでスピーカーなどへ音楽を送信ができることは知っています)

書込番号:23829791

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11057件Goodアンサー獲得:1877件

2020/12/05 01:17(1年以上前)

>ワイヤレスで音楽の受信をする方法はありますか?

FMトランスミッターで飛ばした音楽をFMラジオ機能で
受信して聴くことはできるでしょう。

↓FMトランスミッターの例
・Signstek 0.5W FMトランスミッター 0.5B LCD ステレオ アンテナ付き ブラック 電波法承認
https://www.amazon.co.jp/dp/B00CM2VPMQ/

書込番号:23829837

Goodアンサーナイスクチコミ!1


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2020/12/05 06:42(1年以上前)

>こちらの機種はBluetoothレシーバー機能を使うことはできますか?
ないと思う。

スマホからBluetoothスピーカーの検索をすれば分かります。

書込番号:23829966

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:383件

2020/12/05 06:47(1年以上前)

>こちらの機種はBluetoothレシーバー機能を使うことはできますか?

この機種は、Bluetoothレシーブ機能がないので無理ですね。
メーカーホームページ記載通りですよ。

>または,ワイヤレスで音楽の受信をする方法はありますか?

基本的には無理ですね。

新型のハイレゾウォークマンA100シリーズなら、Amazon music HDとかmoraクオリタスとかSpotifyとかのストリーミングで音楽を聴けるので、音楽をPCから転送しなくてもリスニングは出来ますね。ストリーミングのランニングコストは、かかりますが。

又、内部ストレージ16GBのこの機種よりマイクロSDカードも使えるので頻繁に楽曲を入れ替えたりする必要はないでしょう。

書込番号:23829969 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:383件

2020/12/05 06:52(1年以上前)

ハイレゾウォークマンA100シリーズです。

音質も古いウォークマンより、こちらの方が良いと思いますよ。

https://www.sony.jp/walkman/products/NW-A100_series/

書込番号:23829970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:383件

2020/12/05 07:19(1年以上前)

追記…

ワイヤレスで音楽を受信して聴きたければ、Bluetoothイアホンを使うと良いでしょう。

https://s.kakaku.com/kaden/bt-earphone/itemlist.aspx?pdf_ma=76&cid=shop_google_dsa_00020017&gclid=Cj0KCQiA2af-BRDzARIsAIVQUOfJYrY_x1vsKfW8b9ychf7FgsG-lHzwURv38sA2gP9SXxvlHC4RrOMaAjKXEALw_wcB

書込番号:23829990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hyukkiさん
クチコミ投稿数:9件

2020/12/05 09:10(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
FMトランスミッターは考え付きませんでした。貴重なご意見をありがとうございました。

>脱落王さん
Bluetoothスピーカーにはありませんでした。アップデートなどで対応してほしかったのですが,もしかしたらハードウェア的に難しいのでしょうか。。検索方法を教えて頂きありがとうございました。

>組紐屋の竜.さん
まさに,Aシリーズのように,walkman経由することで音質を上げるといった使い方をしたいと考えていました。
Aシリーズは確か以前,アップデートで対応したようなことを拝見し,こちらの機種も何らかの方法があるかと思い質問させて頂きました。様々なご意見をありがとうございました。

書込番号:23830106

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S765 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S766 [32GB]
SONY

NW-S766 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-S766 [32GB]をお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング