『ノイズキャンセリング機能について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 NW-E063 [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-E063 [4GB] の後に発売された製品NW-E063 [4GB]とNW-E083 [4GB]を比較する

NW-E083 [4GB]
NW-E083 [4GB]NW-E083 [4GB]NW-E083 [4GB]

NW-E083 [4GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-E063 [4GB]の価格比較
  • NW-E063 [4GB]のスペック・仕様
  • NW-E063 [4GB]の純正オプション
  • NW-E063 [4GB]のレビュー
  • NW-E063 [4GB]のクチコミ
  • NW-E063 [4GB]の画像・動画
  • NW-E063 [4GB]のピックアップリスト
  • NW-E063 [4GB]のオークション

NW-E063 [4GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2012年 2月11日

  • NW-E063 [4GB]の価格比較
  • NW-E063 [4GB]のスペック・仕様
  • NW-E063 [4GB]の純正オプション
  • NW-E063 [4GB]のレビュー
  • NW-E063 [4GB]のクチコミ
  • NW-E063 [4GB]の画像・動画
  • NW-E063 [4GB]のピックアップリスト
  • NW-E063 [4GB]のオークション

『ノイズキャンセリング機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-E063 [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-E063 [4GB]を新規書き込みNW-E063 [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ノイズキャンセリング機能について

2012/05/19 00:04(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-E063 [4GB]

スレ主 K-H1999さん
クチコミ投稿数:16件

すみませんがどなたが教えてください。

@このモデルに搭載されているノイズキャンセリング機能は、その他のシリーズ(S, Aシリーズ)と全く同等機能なのでしょうか。一番廉価モデルなので、ノイズキャンセルも他と比べて劣っているということがないかどうか気になっています。カタログ記載上のスペックは一緒のようですが。

A音量を0、あるいは再生停止状態で、ノイズキャンセルのみ有効の状態を8時間程度維持できるのでしょうか。ノイズの多い環境で、静かに眠ることができるかどうかが気になります。またそのような運用でのバッテリ持続時間はどの程度なのでしょうか。

Bノイズキャンセルを使うためには、イヤホンは付属イヤホン、あるいは別売の専用イヤホン(MDR-NWNC20もしくはMDR-NWN33S)でなくてはならないと思います。付属イヤホンから別売イヤホンに変えると、更に音質は向上するのでしょうか。

Cノイズキャンセルとは関係ないのですが、そもそもの音質はSやAの方が良いと体感できるレベルでしょうか(個人差があるとは思いますが)。実はこのシリーズのみ近くの量販店で試聴できる環境がありません。SやAも気になるのですが、少々大きいので、もし体感できる音質差があまりなければ、Eがコンパクトでいいなと思っています。

どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:14577783

ナイスクチコミ!1


返信する
Phantom01さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/23 22:11(1年以上前)

レスが付かないようなので・・・

@S, Aシリーズと変わらないと思います。

A耳栓をするのとあまり変わらないか少しマシになる程度だと思われます。

B高級なイヤホンに換えればそれなりに向上するハズです。

CEとSは同等だと思います。Aはデジタルアンプ搭載なので音質は上だとは思いますが
音質の好みがありますので何とも言えないですね。

上記感想は、あくまでも量販店で聴き比べた感想です。
詳しく比べればもっと違うかもしれません。

書込番号:14597437

ナイスクチコミ!0


スレ主 K-H1999さん
クチコミ投稿数:16件

2012/05/24 02:15(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございました(^^)

書込番号:14598363

ナイスクチコミ!0


seresciさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:58件

2012/05/24 05:46(1年以上前)

K-H1999さん

質問に少し気になったところがありますので、補足しておきます。

>ノイズの多い環境で、静かに眠ることができるかどうかが気になります。

ノイズキャンセラーは低周波数(低音)のキャンセルしか出来ません。低くうなるような音を消すことが出来るだけです。(例えば電車の中では耳栓の効果の他に、ゴーという音が軽減されます。)

従って、通常のノイズに関しては、 Phantom01さん がレスされているように、耳栓と同程度の効果しかありません。

書込番号:14598522

ナイスクチコミ!0


スレ主 K-H1999さん
クチコミ投稿数:16件

2012/05/24 23:05(1年以上前)

seresciさん

参考にさせていただきます。実際店頭でも試してみてから、判断するようにします。
どうもありがとうございます!

書込番号:14601359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2213件Goodアンサー獲得:152件

2012/05/25 07:55(1年以上前)

夜静かに寝るためなら、薬局で安眠用の耳栓買ったほうが良いです。

書込番号:14602306

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-E063 [4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
急に充電が出来なくなった 6 2017/08/09 7:55:35
機種選びについてですが・・・ 3 2014/11/07 17:34:40
エディオン円町店 0 2014/01/15 20:48:03
後継機は発売されますか? 5 2014/01/21 21:12:09
比較について 10 2013/11/07 18:17:19
途中から聴けない 2 2013/10/30 9:48:28
MrMAX岡山店 0 2013/08/14 17:06:57
買いました 1 2013/08/13 21:51:14
新型 3 2013/12/30 14:23:37
pcないので 13 2013/07/15 23:21:57

「SONY > NW-E063 [4GB]」のクチコミを見る(全 252件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-E063 [4GB]
SONY

NW-E063 [4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月11日

NW-E063 [4GB]をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング