『比較について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 NW-E063 [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-E063 [4GB] の後に発売された製品NW-E063 [4GB]とNW-E083 [4GB]を比較する

NW-E083 [4GB]
NW-E083 [4GB]NW-E083 [4GB]NW-E083 [4GB]

NW-E083 [4GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-E063 [4GB]の価格比較
  • NW-E063 [4GB]のスペック・仕様
  • NW-E063 [4GB]の純正オプション
  • NW-E063 [4GB]のレビュー
  • NW-E063 [4GB]のクチコミ
  • NW-E063 [4GB]の画像・動画
  • NW-E063 [4GB]のピックアップリスト
  • NW-E063 [4GB]のオークション

NW-E063 [4GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2012年 2月11日

  • NW-E063 [4GB]の価格比較
  • NW-E063 [4GB]のスペック・仕様
  • NW-E063 [4GB]の純正オプション
  • NW-E063 [4GB]のレビュー
  • NW-E063 [4GB]のクチコミ
  • NW-E063 [4GB]の画像・動画
  • NW-E063 [4GB]のピックアップリスト
  • NW-E063 [4GB]のオークション

『比較について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-E063 [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-E063 [4GB]を新規書き込みNW-E063 [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 比較について

2013/11/07 12:14(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-E063 [4GB]

スレ主 oreo0922さん
クチコミ投稿数:7件

ウォークマン、ほとんど初心者です。安くNW-E063にするか、もう少しお金を出してでもNW-S774Kのスピーカー付きにするか、迷っています。音質は変わりますか?NW-S774Kのスピーカーは良いですか?スピーカーを使うとそんなに音が良くなりますか?両者にそんなに差がないのなら安いNW-E063にしようかと思っているのですが、この2機種の大きな違いを教えて下さい。あとどちらがお勧めかも教えて頂けたら助かります。

書込番号:16805761

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/11/07 12:33(1年以上前)

スピーカーの有無は必要かどうかという事で考えた方が良いですよ。
音が良くなる前提で考えるならあまり期待しない方が良いかと思いますね。
比較表を載せますので参考にどうぞ。
Eは以下の機能が劣っています。
動画再生
Bluetooth機能
クリアフェーズ

音楽を聞くだけならEて良いと思いますが容量や機能面を考えると不足する可能性はありますね。
S780シリーズの方がバランスは良いかと思いますので予算に余裕があれば検討して下さい。
http://www.sony.jp/walkman/lineup/compare_result.html?categoryId=2707&languageId=0&productId=43767,41831&specId=90031,86150,86175,86181,86189,86199,86208,94400,86220,86225,86229,86233,90406&brandId=b2

書込番号:16805828

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 oreo0922さん
クチコミ投稿数:7件

2013/11/07 13:05(1年以上前)

スピーカーはあってもなくてもどちらでもいいんです。ただ、NW-S774Kを付属のスピーカーを使って聴けば良い音がするのならそれがいいのかなぁ、と。あとクリアフェイズってそんなに音質が良くなるのですか?スピーカー無しのNW-S774だとNW-E063と\2200くらいしか値段に違いがないので、どんなものなのかと悩んでいます。音は出来れば良い方がいいですね。音質の差は、ハッキリ分かりますか?長く使うつもりでいるので、出来れば良い物を、でもただ聴くだけなので予算は安くしたいのですが。どちらがお勧めですか?本当によく分からなくて…。

書込番号:16805965

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/11/07 13:21(1年以上前)

Eは入門機種で、Sは標準機種です。
音質の差に関してはある程度感じると思いますよ。
音質を求めるのならSシリーズの方が良いかと思いますね。
2000円の差なら機能面を考えてもSの方がコストパフォーマンスは良いと思いますね。
ウォークマンの音楽をスピーカーで聞くのならもう少し良いものを選ばないとあまり満足できない可能性はありますね。
容量も4GBと8GBなので、容量面でもSにメリットはありますね。
ただし、mp3で聞くなら良いですが、wavなどで聞くとしたらEもSも容量が不足する可能性は高いでしょうね。

書込番号:16806002

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 oreo0922さん
クチコミ投稿数:7件

2013/11/07 15:13(1年以上前)

そうですか。ではNW-S774の方にしようと思います。実はお風呂でも聴きたいので、RDP-NWR100のドックスピーカーも購入予定なのですが、つい先程NW-S774Kが値下げされて\11,200になりました。NW-S774は値下げされておらず、\10,000のままです。つまり、+\1,200でスピーカー付きが買える事になります。+1,200の価値があるスピーカーでしょうか?それともRDP-NWR100があればスピーカー無しの方でもよいでしょうか?宜しければ教えて頂けないでしょうか?お願い致します。

書込番号:16806281

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/11/07 15:41(1年以上前)

1,200円の価値があるかは個人次第だとは思いますが、スピーカー二つあってもしょうがないですよね。
お金を優先させるなら、無しの物を買うべきだとは思いますよ。
お風呂で利用するのならば防水対応したものを選ばないと壊れますよ。

書込番号:16806365

ナイスクチコミ!1


スレ主 oreo0922さん
クチコミ投稿数:7件

2013/11/07 16:26(1年以上前)

購入予定のRDP-NWR100は防水対応なので大丈夫だと思います。確かにスピーカー二個もあってもしょうがないですよね。何か、値下げされたと思うとその方がお得かな、なんてセコい事を考えてしまって…。RDP-NWR100はお風呂専用のスピーカーにして、NW-S774Kの付属のスピーカーは部屋専用にしようかな、とか考えてしまいました。それならスピーカー無しにして、その分、シリコンケースを買った方がいいでしょうか?やっぱりケースってあった方がいいですか?

書込番号:16806513

ナイスクチコミ!0


スレ主 oreo0922さん
クチコミ投稿数:7件

2013/11/07 17:36(1年以上前)

9832312e様、適切なアドバイスありがとうございました。とっても助かりました!こんなに早く返信を頂けるとは思ってなかったので、びっくりしましたが、本当に助かりました。もしお時間があれば、最後にケースの有無だけお答え頂けないでしょうか?ケースは必要ですか?
9832312e様、本当にありがとうございました!

書込番号:16806722

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/11/07 17:46(1年以上前)

DAPは落とす可能性がありますので、ケースがあった方が故障のリスクを下げられますし、本体が傷が付きにくくなると思いますね。
スピーカーにお金を使うのならばケースに投資した方が良いかなと思いますね。
ウォークマンが故障したらスピーカーは使えませんので。

書込番号:16806768

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 oreo0922さん
クチコミ投稿数:7件

2013/11/07 17:57(1年以上前)

9832312e様
早速の返信、恐れ入ります。そうですよね、おっしゃる通りだと思いました。本体が一番大事ですよね。こんな何にも知らない者に丁寧に色々教えて下さって本当に本当にありがとうございました!

書込番号:16806813

ナイスクチコミ!0


スレ主 oreo0922さん
クチコミ投稿数:7件

2013/11/07 18:17(1年以上前)

9832312e様
何にも知らない初心者相手に丁寧に説明して下さり、とっても助かりました。
本当に感謝しています。ありがとうございました!
質問してよかったです。
質問するのも初めてなので大変でしたが、良い回答を頂けたので質問して正解でした。
何より、すぐに返信が来たのには本当に驚きました。

書込番号:16806886

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-E063 [4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
急に充電が出来なくなった 6 2017/08/09 7:55:35
機種選びについてですが・・・ 3 2014/11/07 17:34:40
エディオン円町店 0 2014/01/15 20:48:03
後継機は発売されますか? 5 2014/01/21 21:12:09
比較について 10 2013/11/07 18:17:19
途中から聴けない 2 2013/10/30 9:48:28
MrMAX岡山店 0 2013/08/14 17:06:57
買いました 1 2013/08/13 21:51:14
新型 3 2013/12/30 14:23:37
pcないので 13 2013/07/15 23:21:57

「SONY > NW-E063 [4GB]」のクチコミを見る(全 252件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-E063 [4GB]
SONY

NW-E063 [4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月11日

NW-E063 [4GB]をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング