T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]
- コンパクトボディに1型有機ELディスプレイやUSBコネクタを備えた、デジタルオーディオプレーヤー。
- 録音機能は、FMラジオ、ボイスレコード、ライン入力に対応し、最大20時間録音できる。
- 6分間の充電で1時間の連続音楽再生が可能な「クイック充電機能」を搭載。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]トランセンド
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [White] 登録日:2012年 6月12日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]
マニュアルを見ていますが分からないので教えてください。
mp3の英会話を速度を落として聞きたいのですが、速度設定が出来ません。
SETTINGSを開くと「録音音源」「録音品質」「省エネモード」「画面」「最大音量制限」「日付&時刻」「言語」「プレーヤー情報」しか出ません。
MUSICの中には「再生中」「プレイリスト」「リスト」「ファイル検索」しかありません。
再生しながら録音ボタンを押すと「リピートモード」「イコライザーモード」「SRS WOW」「ABリピート」「再生リストに追加」「歌詞表示」「ファイル削除」しかありません。
何がいけないのでしょうか?
書込番号:14957143
1点
再生速度調節機能は無いようです。
ここのレビューに書き込まれている方がいます。
マニュアルにも書いていないので無いですね。
書込番号:14957547
0点
MP330にスピードコントロールはないよ。
語学学習用は高いけど結局ウォークマンになってしまう。スピードを変えてもキー(音程)がほとんど変わらないので語学学習には便利、あと区間リピートも付いてる。現行品だとS764のビビッドピンクが価格.com掲載店で最安9,900円。
書込番号:14957904
0点
Wの付くホワイトモデルは再生速度調整機能は削除されたようですね。
書込番号:14958250
![]()
1点
歌の練習などでMP650(8GB)を使ってますが、
ABリピートと再生速度の変更をよく使います。
最近電池が消耗してきたので買い換えようと思って
トランセンドの現行品のマニュアルをダウンロードして調べたところ、
もうMP650と同等機能を持つものは無いようですね。
とても残念です。
MP650を復活してもらいたいものです!
書込番号:15003002
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トランセンド > T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/03/24 20:31:14 | |
| 2 | 2018/09/20 9:07:33 | |
| 7 | 2018/09/25 21:58:39 | |
| 2 | 2018/05/28 0:21:27 | |
| 6 | 2018/02/24 15:33:09 | |
| 0 | 2018/01/31 20:41:01 | |
| 2 | 2017/12/27 16:07:52 | |
| 2 | 2017/11/30 21:35:41 | |
| 7 | 2017/10/25 20:20:34 | |
| 5 | 2017/07/20 16:08:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







