T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]
- コンパクトボディに1型有機ELディスプレイやUSBコネクタを備えた、デジタルオーディオプレーヤー。
- 録音機能は、FMラジオ、ボイスレコード、ライン入力に対応し、最大20時間録音できる。
- 6分間の充電で1時間の連続音楽再生が可能な「クイック充電機能」を搭載。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]トランセンド
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [White] 登録日:2012年 6月12日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]
すいません教えてください。
周波数範囲からすると対応していると思うのですが?
日本- 世界-とか書いているので
書込番号:19348012
1点
放送規格は既存のFM局と同じだから、90.1MHz〜94.9MHzを受信できるFMラジオなら聴取できる。
書込番号:19348044
0点
以下のリンクからダウロードできる取説上ではちょっと変な日本語ですが、p26に「世界のFM 周波数帯(87.5MHz〜108.0MHz)または日本のFM 周波数帯(76.0MHz〜90.0MHz)を選択できます。」とあります。
http://www.transcend.co.jp/Support/No-262
いわゆるFM補完放送は基本的に90.1MHzから94.9MHzが割り当てられているので「世界のFM 周波数帯」に設定すれば受信可能ですね。
書込番号:19348051
1点
FM周波数でAMラジオ局を聴きたかったので早速購入します。
ありがとうございます。
書込番号:19348069
1点
実際にMP330で やってみました。
〇 ラジオモードにして -> 録音ボタン/... を軽く押して ラジオの設定モード -> 周波数選択 -> 日本と世界
で世界にすると 87-100Mhzを 選択できます。
設定モードが Player全体の省電力設定の設定モードと、機能単位の設定モードを分かれてるのでややわかりにくいです。
切替手順はやや面倒ですが、〇を覚えておけば、対応周波数を切り替えて使うのも可能かな。
書込番号:19348129
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トランセンド > T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/03/24 20:31:14 | |
| 2 | 2018/09/20 9:07:33 | |
| 7 | 2018/09/25 21:58:39 | |
| 2 | 2018/05/28 0:21:27 | |
| 6 | 2018/02/24 15:33:09 | |
| 0 | 2018/01/31 20:41:01 | |
| 2 | 2017/12/27 16:07:52 | |
| 2 | 2017/11/30 21:35:41 | |
| 7 | 2017/10/25 20:20:34 | |
| 5 | 2017/07/20 16:08:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







