『東芝GR-F43Gとの比較』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm NR-E437Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-E437T の後に発売された製品NR-E437TとNR-E438Tを比較する

NR-E438T
NR-E438TNR-E438T

NR-E438T

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月下旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-E437Tの価格比較
  • NR-E437Tのスペック・仕様
  • NR-E437Tのレビュー
  • NR-E437Tのクチコミ
  • NR-E437Tの画像・動画
  • NR-E437Tのピックアップリスト
  • NR-E437Tのオークション

NR-E437Tパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2012年11月20日

  • NR-E437Tの価格比較
  • NR-E437Tのスペック・仕様
  • NR-E437Tのレビュー
  • NR-E437Tのクチコミ
  • NR-E437Tの画像・動画
  • NR-E437Tのピックアップリスト
  • NR-E437Tのオークション

『東芝GR-F43Gとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-E437T」のクチコミ掲示板に
NR-E437Tを新規書き込みNR-E437Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

東芝GR-F43Gとの比較

2013/08/17 19:23(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-E437T

スレ主 yama00さん
クチコミ投稿数:170件

長年使った東芝の冷蔵庫の扉が壊れて早急に購入する必要があり近所のケー○に出向いたところ
これが114,500円で東芝の同等品のGR-F43Gならジャスト10万にするとのこと、どちらにするか迷い
帰宅しました。はっきり言って14500の違いがあるかどなたかアドバイス頂けると助かります。
たいした違いはないのでしょうか?

書込番号:16479996

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/08/18 04:47(1年以上前)

yama00さん おはようございます。

14500の差があるかどうかわかりませんが、パナのトップユニットになった事で、野菜室7リッター多く置ける事と、
置くまで全部引き出せる事がyama00さんにとってそれだけの価値があるとすれば、パナになさったら良いのではないかと思います。
あと、個人的には、ここ1年程度の東芝のサポートに対する口コミが結構な酷評なので、
もし、不具合になった時の事を考えると東芝を買うのはちょっとしり込みしてしまいます。

書込番号:16481278

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yama00さん
クチコミ投稿数:170件

2013/08/18 08:37(1年以上前)

ぼーーん さん
おはようございます早速返信有難うございます。なにせ突然買い替えの必要性に迫られ十分検討する時間も無い為
大変参考になります。トップユニットというのは聞いたことはあったのですが実際になにがどうよくなるか分からなかったので助かります。結局実質の内容量が上がるということはかなりプラスのメリットと思います。
サポートに関してもやはり万が一の初期不良等も含め充実しているにこしたことはないのでやはりパナにしようかと
思います。参考になる意見有難うございました。

書込番号:16481621

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/08/18 08:47(1年以上前)

トップユニットは、コンプレッサーを上にした事により、
野菜室や冷凍室の出っ張りを無くし、代わりに冷蔵室冗談に出っ張りを持って行った事によって、
小柄な女性では使いづらかった冷蔵庫上段奥は要らないでしょうと割り切った考え方です。

ただし、コンプレッサーが上に来る事により、騒音が大きくなりがちになる傾向がある事を留意下さい。

また、野菜室は広くなりますが、前面はボトルコーナーと名付けられていて、
なぜ、そう呼ばれているのかと言うと、前面は奥に比べて乾燥しやすいそうなんです。
ですから、葉物野菜なんかは奥に、小野菜は上引き出しに、前面を野菜で使いたい場合は、根菜類を、特に大根なんかは新聞紙で包んで…
見たいな使い方をなさると良いかと思います。

書込番号:16481648

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件 NR-E437TのオーナーNR-E437Tの満足度4

2013/08/18 10:33(1年以上前)

この機種に買い替えて2カ月ほど使ってます。
トップユニットのデメリットはやはり冷蔵室の狭さですね。
特に上2段がかなり狭くなります。
お店で見ると物が入って無いので気になりませんが、実際入れてみるとどうも手狭です。
出来るだけ野菜室に振り分けるようにしてますが、野菜室だとやはり出し入れしにくい。
その辺頭に入れて購入検討された方が良いです。
設置場所が許すなら、もう1ランク上の機種を選ばれた方が使いやすいと思います。

書込番号:16482002

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 yama00さん
クチコミ投稿数:170件

2013/08/18 14:45(1年以上前)

ぼーーん さん
度々有難うございます。
貴重な情報有難うございます。特に野菜室の使い方は非常に参考になり家内も関心しております。

ひまJIN さん
返信有難うございます。実際に2カ月使用された方の貴重なご意見有難うございます。
現状横幅が60少ししか取れない為残念ながらこれより上のランクを目指すのは難しい状況です。

結局今回時間も無い為パナにしようと思います。皆さん貴重なご意見有難うございました。
また10年以上も前の製品で当時350リットルの容量でしたのでそれからの買い替えと考えると消費電力もかなり下がっており取りあえず満足出来ると思います。

書込番号:16482698

ナイスクチコミ!0


スレ主 yama00さん
クチコミ投稿数:170件

2013/08/19 20:20(1年以上前)

皆さん

結局パナを購入して昨日設置が完了して使用を開始しました。確かに冷蔵室の上2段は狭いですが冷凍室、野菜室
は今回故障したものに比べ遥かに広い為、大きさ的には十分満足出来ました。
音に関しても起動時のふるで稼働していた状態に比べ現在の定常状態ではかなり静かで個人的には全く問題無い状態です。
製氷等に関しても全く問題無く取りあえず初期不良的な動作は今のところ見受けられません。
今回皆様から貴重な情報を頂き懸念される事項も含め検討出来本当に助かりました。

書込番号:16486823

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-E437T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-E437T
パナソニック

NR-E437T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月20日

NR-E437Tをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング