『販売価格ですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm MR-JX52Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MR-JX52W の後に発売された製品MR-JX52Wと置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xを比較する

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X
置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月30日

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MR-JX52Wの価格比較
  • MR-JX52Wのスペック・仕様
  • MR-JX52Wのレビュー
  • MR-JX52Wのクチコミ
  • MR-JX52Wの画像・動画
  • MR-JX52Wのピックアップリスト
  • MR-JX52Wのオークション

MR-JX52W三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ロゼシャンパン] 発売日:2012年10月12日

  • MR-JX52Wの価格比較
  • MR-JX52Wのスペック・仕様
  • MR-JX52Wのレビュー
  • MR-JX52Wのクチコミ
  • MR-JX52Wの画像・動画
  • MR-JX52Wのピックアップリスト
  • MR-JX52Wのオークション

『販売価格ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「MR-JX52W」のクチコミ掲示板に
MR-JX52Wを新規書き込みMR-JX52Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

販売価格ですが

2013/08/11 23:24(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > MR-JX52W

クチコミ投稿数:6件

愛知県で家電量販店を回ってみました。
だんだんと在庫がなくなってきましたが,まだ何とかあるようです。
妻がこの冷蔵庫を気に入っています。
販売価格は125000でした。
これはお買い得なのでしょうか?
新型を冬のボーナスシーズンまで待ってもう少しお買得になりますでしょうか?
悩んでいます。どなたかアドバイスをお願いします。

書込番号:16460714

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27件

2013/08/12 08:16(1年以上前)

お買い得だと思いますよ!

私は昨日地元の家電店で14万円で買いました。

メーカーの出荷も終わって入れ替えの時期なので、展示品処分と同じ価格設定になっていて、これ以上下げられないと言われました。

あとは、今ない機能や庫内の広さなど、冬モデルに期待したい気持ちがどれだけご自身の考えにあるかでしょうか。

10年もの長いつき合いになる家電ですから、後悔ないようご検討ください。

書込番号:16461396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4175件

2013/08/12 10:17(1年以上前)

ぶいぷーさん こんにちは。

ここの板の書き込み比べてもかなり安いと思いますよ。

>新型を冬のボーナスシーズンまで待ってもう少しお買得になりますでしょうか?

よくある落ちとしては、ご希望の色が無かったり、容量が無かったりする事があるので、
納得された値段であれば、飛び込んで見られてはどうでしょうか?
他社も含めた雰囲気ですが、8月もお盆を過ぎると、サイズや色が無いなど結構ギスギスした感じになってくるのでは?と思います。

書込番号:16461641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2013/08/12 11:26(1年以上前)

かなりお買い得だと思います。

私は、下のスレでも書いたように関西圏は、かなり販売店の在庫が少なくなってきています。
10日に購入しましたが、在庫品でリサイクル込で14万8000円でした。

12万5000円なんてかなり在庫を持っている販売店なのかなぁ?
こちらでは展示品でもそこまでの価格にはならないです。

>新型を冬のボーナスシーズンまで待ってもう少しお買得になりますでしょうか?

新型にどれだけの追加機能等変更点があるか分かりませんが、価格的には間違いなく12万5000円より高くなるのは間違いないと思います。

書込番号:16461790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/08/13 00:12(1年以上前)

皆さんのご意見を伺いますとかなりお得みたいですね!!
日曜日に買っておけばよかったのかな…。
お盆休みに再チャレンジしてみます。
ありがとうございました。

書込番号:16463896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/08/13 04:11(1年以上前)

>日曜日に買っておけばよかったのかな…。

そー思うなら昼休みにでも電話して、注文しとけば良いかと思います・・・

書込番号:16464175

ナイスクチコミ!0


猫印さん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:6件

2013/08/13 22:37(1年以上前)

8/4に名古屋のビックカメラで購入しました。

本当はいつも贔屓にしているケーズデンキで購入予定でしたが
在庫がなかったのでビックにいくとホワイトのみ在庫がありました

最初からホワイト狙いだったので価格交渉して
125000円 10年保証 リサイクル料込み
でなんとか決着できました。

買い替えだったので最安値を狙っていたら在庫がなくなって
かなり焦りました…

書込番号:16466676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/08/13 23:32(1年以上前)

猫印さん!
素晴らしいですね。リサイクル料込ですか!!
私は,結局,同金額で決めましたが,リサイクル料は別料金でした。
でも,在庫があったので,納得して購入できたのでよかったです。

書込番号:16466893

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > MR-JX52W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MR-JX52W
三菱電機

MR-JX52W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

MR-JX52Wをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング