『野菜室の開き具合』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm VEGETA GR-F56FXVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-F56FXV の後に発売された製品VEGETA GR-F56FXVとVEGETA GR-G56FXVを比較する

VEGETA GR-G56FXV
VEGETA GR-G56FXVVEGETA GR-G56FXVVEGETA GR-G56FXV

VEGETA GR-G56FXV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月下旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-F56FXVの価格比較
  • VEGETA GR-F56FXVのスペック・仕様
  • VEGETA GR-F56FXVのレビュー
  • VEGETA GR-F56FXVのクチコミ
  • VEGETA GR-F56FXVの画像・動画
  • VEGETA GR-F56FXVのピックアップリスト
  • VEGETA GR-F56FXVのオークション

VEGETA GR-F56FXV東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリアグランブラウン] 発売日:2012年10月下旬

  • VEGETA GR-F56FXVの価格比較
  • VEGETA GR-F56FXVのスペック・仕様
  • VEGETA GR-F56FXVのレビュー
  • VEGETA GR-F56FXVのクチコミ
  • VEGETA GR-F56FXVの画像・動画
  • VEGETA GR-F56FXVのピックアップリスト
  • VEGETA GR-F56FXVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-F56FXV

『野菜室の開き具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-F56FXV」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-F56FXVを新規書き込みVEGETA GR-F56FXVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 野菜室の開き具合

2013/09/24 22:56(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-F56FXV

スレ主 Alice729さん
クチコミ投稿数:7件

はじめまして

7月初旬からこちらの冷蔵庫を使用しているのですが、野菜室が45センチしか(扉の厚み含めて)開きません。
使い始めた頃はもう少し開いたと思うんですが、いつの間にか開きが悪くなりました。左右でレールの引っ掛かる位置が違い、左のレールのほうが右より早く引っ掛かります。
最大まで引き出した時のがたつきも気になります。

皆様のお使いの物は扉の厚み含め何センチ開くのでしょうか?
また、開きが悪くなったりはしてないでしょうか?

使っているうちに開きが悪くなるなんていうことあるんでしょうか?

書込番号:16629099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/09/25 02:05(1年以上前)

拝見しました
考える範囲を
説明書や高さ調整など試してだめなら

メーカーに相談してだめなら購入店に相談して交換もしくは修理を頼んでみると

それでは

書込番号:16629757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/09/25 05:41(1年以上前)

Alice729さん おはようございます。

普通に考えて最初に開いていた物が徐々に開かなくなるようになるのは考えられませんし、
それで便利な事はありません。
メーカーに相談されても良いかとは思いますが、東芝のサポートは不満があちこちで噴出しているみたいでストレスが溜まるといけないので、
まずは購入店に相談された方が良いかもしれません。
購入店と話がまとまらないなら、メーカーへ相談してはどうでしょうか?

書込番号:16629922

ナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2013/09/25 05:56(1年以上前)

>使っているうちに開きが悪くなるなんていうことあるんでしょうか?

庫内の野菜室の引き出しの外に何かモノが落ちていないか、引き出しを外してみて確認してみましょう。
小さな野菜等が落ちていて引き出しの動きが悪くなることがありますよ。

まずそれを確認してみて下さい。

不具合かどうかはそれからですね。

書込番号:16629945

ナイスクチコミ!1


スレ主 Alice729さん
クチコミ投稿数:7件

2013/09/25 07:36(1年以上前)

おはようございます。

皆様ありがとうございます。
引き出しを外して見てみましたが、何か挟まっているような様子も、物が落ちている事もありませんでした。

開きが悪くなるなんておかしいですよね。

一度購入店に相談してみます。ありがとうございました。

書込番号:16630119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/25 08:01(1年以上前)

測ってみたら野菜室は扉の厚みを含めて48cm位開きますね。

もしかしたら、レールに異物が挟まってるとか、もしくはレール自体に問題がでてるのかもしれませんね。


書込番号:16630158

ナイスクチコミ!1


スレ主 Alice729さん
クチコミ投稿数:7件

2013/09/27 13:41(1年以上前)

昨日購入店のメンテナンスの方に見て頂いたんですが、故障なのかどうか分からないので、東芝に見てもらう事になりました。

東芝の方も故障かどうか分からないので、とりあえずレールを交換して様子を見ましょうという事になりました。

引っ掛かった所から力を入れて引き出せば開くんですが、開閉するたびに少しずつ奥に引っ込んでいき45センチしか開かなくなるんです。この症状が故障じゃなかったら、こういう仕様だというんですかね?

レール交換は部品が届いてからになるので、また交換したらご報告させて頂きます。

書込番号:16638406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Alice729さん
クチコミ投稿数:7件

2013/09/28 12:51(1年以上前)

本日レール交換してもらいました。
が、症状は変わりません。東芝が言うには、こういう仕様だと思ってもらうしかないですね、との事。
こんな冷蔵庫だと分かっていたら買っていませんでした。
東芝を選んだことを後悔しています。
早く買い換えたいです。

書込番号:16641872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Y335さん
クチコミ投稿数:18件 VEGETA GR-F56FXVのオーナーVEGETA GR-F56FXVの満足度2

2013/10/03 20:32(1年以上前)

こちらも同じ症状です!最低ですよね。家電量販店で見た冷蔵庫と違います。東芝残念です、

書込番号:16662462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VEGETA GR-F56FXV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
室内への搬入 1 2018/08/11 21:51:45
側壁が変形 1 2016/05/05 20:30:46
ecoモードの点灯 7 2016/04/20 20:59:10
修理に来るのに時間がかかりすぎ。半月前の故障がまだ。 4 2015/08/05 16:00:38
時々「ピー」と音が鳴リ続けて困っています 10 2024/07/01 22:50:56
在庫はもうないですよね…? 4 2014/04/08 23:00:52
野菜室、冷凍室の引き出し 0 2014/01/05 6:03:01
節電 おでかけモードについて 4 2014/04/09 4:30:23
音について 0 2013/10/17 18:21:14
設置について 13 2013/10/17 20:36:08

「東芝 > VEGETA GR-F56FXV」のクチコミを見る(全 341件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-F56FXV
東芝

VEGETA GR-F56FXV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

VEGETA GR-F56FXVをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング