『機能や性能の違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm VEGETA GR-F51FXVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-F51FXV の後に発売された製品VEGETA GR-F51FXVとVEGETA GR-G51FXVを比較する

VEGETA GR-G51FXV
VEGETA GR-G51FXVVEGETA GR-G51FXVVEGETA GR-G51FXV

VEGETA GR-G51FXV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月下旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-F51FXVの価格比較
  • VEGETA GR-F51FXVのスペック・仕様
  • VEGETA GR-F51FXVのレビュー
  • VEGETA GR-F51FXVのクチコミ
  • VEGETA GR-F51FXVの画像・動画
  • VEGETA GR-F51FXVのピックアップリスト
  • VEGETA GR-F51FXVのオークション

VEGETA GR-F51FXV東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリアグランブラウン] 発売日:2012年10月下旬

  • VEGETA GR-F51FXVの価格比較
  • VEGETA GR-F51FXVのスペック・仕様
  • VEGETA GR-F51FXVのレビュー
  • VEGETA GR-F51FXVのクチコミ
  • VEGETA GR-F51FXVの画像・動画
  • VEGETA GR-F51FXVのピックアップリスト
  • VEGETA GR-F51FXVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-F51FXV

『機能や性能の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-F51FXV」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-F51FXVを新規書き込みVEGETA GR-F51FXVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

機能や性能の違い

2013/03/10 14:46(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-F51FXV

クチコミ投稿数:26件

本機種を購入検討しています。
当初は「GR-F51FS」で決めていたのですが、この機種を知りました。
両者の違いは、本体の表面がクリアガラス、ECOモードのボタン等という点以外は、全て同じでしょうか?
カタログスペックでは差異を見つけられませんでした。
ご存知の方いれば教えて下さい。

書込番号:15874222

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/03/10 14:56(1年以上前)

こんにちは

下記の下の方に、両者の仕様が並んで記載されていますので、
分かりやすいかと思われますので、ご参考になさってください。
http://www.toshiba.co.jp/tha/about/press/120829_1.htm

ご参考まで

書込番号:15874262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/03/10 15:07(1年以上前)

追記、失礼します。

念の為、(と言っては失礼かもしれませんが)、一覧表はこちらで…
http://www.toshiba.co.jp/living/refrigerators/pickup/gr_f56fxv/img/spec_vegeta.pdf

ご参考まで

書込番号:15874307

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4175件

2013/03/10 15:19(1年以上前)

Seven Countryさん こんにちは。

地味な所かもしれませんが、FXVはガラスドアだそうです。
全く鉄板が入っていなければ、ドアにマグネットが引っ付かないと言う、
地味な不便な点がありますね^^

書込番号:15874355

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2013/03/10 17:08(1年以上前)

有難うございました。
自己レスです。
チルドルームの大きさも違っていました。
ウチの生活スタイルからは「GR-F51FS」の方が使い勝手は良さそうです。
この機種に決めました。
今からヤマダに行きま〜す。

書込番号:15874824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/05 00:30(1年以上前)

俺んちも、F51FSの方かな。
ガラスドアは10kgも重いし、
チルドルームはワイドの方が使い勝手がよさそう。

製品として規格が殆ど同じなのに、
年間消費電力が違うのが不思議だー。
ガラス効果?
必要奥行寸法も微妙に異なる点も気になる。
機能や見た目は似ていても、
中身は別ものなのか・・・

書込番号:15978954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/05 00:36(1年以上前)

それから、今、気づいたけど、
扉を開いた時の開度が、F51FSの方が広くて便利そうだね。
カタログで開いた時の、扉の巾を見ればわかる。
ガラス表面は、ドアに厚みが有って、つっかえるのかな?

書込番号:15978973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/05 22:02(1年以上前)

実物見た。
チルドルームは、両開きドアだと、ワイドはダメだあー。
引き出せねー。

実物見たら、FXVの方に軍配が上がったぞ。

書込番号:15981918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VEGETA GR-F51FXV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
室内への搬入 1 2018/08/11 21:51:45
側壁が変形 1 2016/05/05 20:30:46
ecoモードの点灯 7 2016/04/20 20:59:10
修理に来るのに時間がかかりすぎ。半月前の故障がまだ。 4 2015/08/05 16:00:38
時々「ピー」と音が鳴リ続けて困っています 10 2024/07/01 22:50:56
在庫はもうないですよね…? 4 2014/04/08 23:00:52
野菜室、冷凍室の引き出し 0 2014/01/05 6:03:01
節電 おでかけモードについて 4 2014/04/09 4:30:23
音について 0 2013/10/17 18:21:14
設置について 13 2013/10/17 20:36:08

「東芝 > VEGETA GR-F51FXV」のクチコミを見る(全 341件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-F51FXV
東芝

VEGETA GR-F51FXV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

VEGETA GR-F51FXVをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング