『G5で、ブルームーンをゲットしました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:346g LUMIX DMC-G5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G5 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-G5 ボディとLUMIX DMC-G6 ボディを比較する

LUMIX DMC-G6 ボディ
LUMIX DMC-G6 ボディLUMIX DMC-G6 ボディLUMIX DMC-G6 ボディ

LUMIX DMC-G6 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:340g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G5 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G5 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G5 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G5 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G5 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G5 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G5 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G5 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G5 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G5 ボディのオークション

LUMIX DMC-G5 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2012年 9月13日

  • LUMIX DMC-G5 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G5 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G5 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G5 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G5 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G5 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G5 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G5 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G5 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G5 ボディのオークション

『G5で、ブルームーンをゲットしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G5 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G5 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-G5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信16

お気に入りに追加

標準

G5で、ブルームーンをゲットしました。

2013/08/21 22:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G5 ボディ

クチコミ投稿数:445件 LUMIX DMC-G5 ボディのオーナーLUMIX DMC-G5 ボディの満足度4 北海道 観光&撮影  旅コレ! 
当機種
当機種

天体望遠鏡にて直焦点撮影

ズームレンズ使用、パナの100-300mm使用



2013年8月21日は数年に一度の満月「ブルームーン」です。
もし天気が良ければ、ゲットしようと思っていたのですが、
少し、悪天候でした。(残念〜)
なんとか、撮影してみました。今回逃すと次は2016年なんですよね〜

雲の合間を狙っていたので、じっくりと撮影できませんでした。
矢張り、レリーズは必需品だったと後悔ですけど、
キレイな満月でした ♪

書込番号:16493896

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2013/08/21 23:13(1年以上前)

スレ見て、外を見たら雲っていました orz

書込番号:16494036

ナイスクチコミ!1


ikemasさん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:164件 なんとなく思ったことを書く 

2013/08/22 00:37(1年以上前)

別機種

トリミングしてます。

違うカメラですが撮ってみました。

時々雲がかかってましたが、かなりの速度で流れていたので、雲がなくなるのを待ってから撮りました。

書込番号:16494283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/08/22 01:45(1年以上前)

ながくんさん
明け方、凄いで。

書込番号:16494403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2013/08/22 02:04(1年以上前)

ごめんなさい 私はブルームーンって定義が良く判らないです。(^o^;)ヾ
今まで月に2回の満月があるときそう呼ぶと思ってました。
さっそくwikiを読んでみたけど、季節の第3の満月とか言われても、ややこしくて頭にさっぱり入りません(爆)次は2016年の5/16ですか。
コンデション良ければ撮ってみたいけど、昨日の夜からこっちは 雲が厚いですね。

書込番号:16494424

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:217件

2013/08/22 04:48(1年以上前)

別機種

「ブルームーン」でも「スーパームーン」でも
ないのですが、コンデジで撮ってみました。

書込番号:16494514

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/08/22 07:58(1年以上前)

http://ja.wikipedia.org/wiki/ブルームーン
Wikipediaのブルームーンの定義が書いています。

昨日のは青い月ではないブルームーンのようです。

書込番号:16494711

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:217件

2013/08/22 09:11(1年以上前)

「ブルームーン」て、
ひと月(暦月)に満月が2回起こるとき、その2回目。

だけではなかったのですね。
日本では馴染みがない名称だけど。

書込番号:16494858

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:445件 LUMIX DMC-G5 ボディのオーナーLUMIX DMC-G5 ボディの満足度4 北海道 観光&撮影  旅コレ! 

2013/08/22 14:48(1年以上前)

ikemasさん

フルサイズでの撮影写真ですね。お見事です!

書込番号:16495611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件 LUMIX DMC-G5 ボディのオーナーLUMIX DMC-G5 ボディの満足度4 北海道 観光&撮影  旅コレ! 

2013/08/22 14:55(1年以上前)

別機種

コンデジの600mmを試みるも、雲が邪魔してNGでした。

masa2009kh5さん

コンデジでも綺麗に撮れるものなんですね
自分の場合、SZ-31でも撮影しようとしたのですけど、
くもが、クモが、雲が邪魔して、NGでした

書込番号:16495631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件 LUMIX DMC-G5 ボディのオーナーLUMIX DMC-G5 ボディの満足度4 北海道 観光&撮影  旅コレ! 

2013/08/22 14:56(1年以上前)

R259☆GSーAさん

全国的には雲が多かったのでしょうか?

書込番号:16495634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件 LUMIX DMC-G5 ボディのオーナーLUMIX DMC-G5 ボディの満足度4 北海道 観光&撮影  旅コレ! 

2013/08/22 14:57(1年以上前)

nightbearさん

はい、明け方スゴイと思います

書込番号:16495638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件 LUMIX DMC-G5 ボディのオーナーLUMIX DMC-G5 ボディの満足度4 北海道 観光&撮影  旅コレ! 

2013/08/22 14:58(1年以上前)

TideBreeze.さん

何とか、雲の切れ間を狙って、がんばってください。

書込番号:16495640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件 LUMIX DMC-G5 ボディのオーナーLUMIX DMC-G5 ボディの満足度4 北海道 観光&撮影  旅コレ! 

2013/08/22 14:59(1年以上前)

今から仕事さん

補足、ありがとうございます。

書込番号:16495641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/08/22 15:06(1年以上前)

ながくんさん
エンジョイ!

書込番号:16495660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/23 15:42(1年以上前)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%AB%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%B3%E5%A4%AB%E5%A9%A6%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%B9

「フルムーン」って、JRの旅行のことかと思っていました。

書込番号:16498978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:445件 LUMIX DMC-G5 ボディのオーナーLUMIX DMC-G5 ボディの満足度4 北海道 観光&撮影  旅コレ! 

2013/08/24 11:28(1年以上前)


ブルームーン
フルムーン
ハネムーン

三者三様で、紛らわしいですよね〜

書込番号:16501651

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G5 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-G5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月13日

LUMIX DMC-G5 ボディをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング