『たまたま見ていた情熱大陸』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:346g LUMIX DMC-G5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G5 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-G5 ボディとLUMIX DMC-G6 ボディを比較する

LUMIX DMC-G6 ボディ
LUMIX DMC-G6 ボディLUMIX DMC-G6 ボディLUMIX DMC-G6 ボディ

LUMIX DMC-G6 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:340g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G5 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G5 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G5 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G5 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G5 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G5 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G5 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G5 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G5 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G5 ボディのオークション

LUMIX DMC-G5 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2012年 9月13日

  • LUMIX DMC-G5 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G5 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G5 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G5 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G5 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G5 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G5 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G5 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G5 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G5 ボディのオークション


「LUMIX DMC-G5 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G5 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-G5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

たまたま見ていた情熱大陸

2014/08/25 13:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G5 ボディ

クチコミ投稿数:1558件 LUMIX DMC-G5 ボディのオーナーLUMIX DMC-G5 ボディの満足度5
当機種

昨日たまたま見ていた情熱大陸なんですが、見たことあるカメラが。
G5だと思うんですが、僕も使っているのでうれしい。

書込番号:17868333

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:12件

2014/08/25 13:54(1年以上前)

dell220sちゃんさん、こんにちは!

そのお気持ちは、私も変わらずです。ヽ(´▽`)/
なんか嬉しいですよね!(^^)

書込番号:17868403

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3126件

2014/08/25 15:16(1年以上前)

サラッと、他の事をしながら、見ました。
もう一度、何もしないで、見る予定です。
2台使っていました。
静止用と、動画用でした。

書込番号:17868556

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1558件 LUMIX DMC-G5 ボディのオーナーLUMIX DMC-G5 ボディの満足度5

2014/08/25 15:22(1年以上前)

優雅な子猫さん

そうなんです。
カメラに限ったことではありませんが、自分が使っているものがテレビで使われると
うれしくなります。


MiEVさん
僕も何気に見ていて、パナのカメラのようなということで録画したものです。
最初から録画していなので、他のカメラはわかりませんが、モードダイアルの反対側に
ダイアルがあるカメラもあったような気がします。
GHシリーズかな?

書込番号:17868570

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3126件

2014/08/25 15:32(1年以上前)

すいません、まだ、見直していないので、型番はわかりません。
でも、どちらも、LUMIXだと、思います。
Panasonicの、デジカメは好きなので、放送にのるのは、嬉しいです。

書込番号:17868583

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:12件

2014/08/25 15:32(1年以上前)

dell220sちゃんさん、こんにちは!

お気に入りのカメラ大事に、してあげてくださいね!(^^)

書込番号:17868584

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:981件Goodアンサー獲得:21件

2014/08/25 18:01(1年以上前)

私も嬉しいです。
でも
番組見てないんですけど、ストームチェイサーの使用にG5が耐えられるのか(笑)

書込番号:17868887

ナイスクチコミ!1


ryuu_kさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:4件

2014/08/25 23:02(1年以上前)

ストームチェイサーの直撃に耐えられるカメラはないでしょう(笑)

性能と機動性を兼ねた希少な1眼デジカメですよね。

書込番号:17869879

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3126件

2014/09/01 21:32(1年以上前)

やっと見ました。
途中、アメリカの撮影が、出てきました。
色んな画像が出てきて、綺麗でした。

書込番号:17891552

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G5 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-G5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月13日

LUMIX DMC-G5 ボディをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング