『Xレンズ、ダブルレンズキットのAF動作音について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットとLUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキット
LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキット

LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:340g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2012年 9月13日

  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのオークション

『Xレンズ、ダブルレンズキットのAF動作音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット

スレ主 ytEijiaさん
クチコミ投稿数:143件

キットのレンズに興味が有ります。
これらを動画撮影に使う場合にAF駆動音は動画に記録されるんでしょうか?
動画撮影で使う際にどの程度の静音性能か教えてください。

書込番号:16331506

ナイスクチコミ!0


返信する
robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/07/05 12:09(1年以上前)

こんにちは
カメラは、耳を澄まして聞くと、作動音がしていますので、テスト撮影して
許せる範囲外でしたら、外部マイクを使うようにします。
お店で触って、作動音が聞こえましたら必ず拾います。

書込番号:16331761

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの満足度5

2013/07/05 17:52(1年以上前)

G5の Xレンズキットでテストした動画です。
https://www.youtube.com/watch?v=D65YKGBUxmA

AF動作音テストのための動画ではないので騒音がありますが、この程度ならAF動作音が
気になることはありません。 AF動作音が周りの騒音を上回り事は無いです。

静かな場所でも余程音量を上げない限り、電動ズーム駆動音を含めて静かです。
G5は外付けマイクが付けられないので、どうしても動作音が気になるのでしたら
マイク端子があるG6あるいはGH3をおすすめします。

書込番号:16332638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2013/07/06 18:11(1年以上前)

人間の聴力は年をとるにつれて範囲が狭くなって感度ども落ちます。
人間が聞こえないのに録音再生したら煩く聞こえる場合もありますし、逆に気にならない場合もあります。
なるべく録画して再生した方が良いと思います。

マイクロ 4/3" の中では G5 は性能対価格比が高く、良いカメラだと思います。

書込番号:16337052

ナイスクチコミ!0


スレ主 ytEijiaさん
クチコミ投稿数:143件

2013/07/11 15:00(1年以上前)

やはり多少は音がでるようなので、素直にG6等で外部マイクを使ったほうがよさそうですね。
ありがとうございました。

書込番号:16354613

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月13日

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング