『ビックカメラ.comで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットとLUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキット
LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキット

LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:340g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2012年 9月13日

  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのオークション

『ビックカメラ.comで』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

ビックカメラ.comで

2013/07/25 22:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット

スレ主 KOLTAさん
クチコミ投稿数:35件

今みたら、黒もシルバーも39,700円、ポイント10%になっていました!
前から40,000円を切ったら購入しようと思っていたので、ポチッてしまいました。
狙っていた方、この条件はいかがですか?

書込番号:16403114

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11746件Goodアンサー獲得:609件

2013/07/25 22:05(1年以上前)

う……欲しい(┰_┰)
しかし…

袖が…orz

書込番号:16403125

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/07/26 10:30(1年以上前)

ご購入おめでとうございます

パナのファインダー付きのダブルズームの最終価格は4万円切ったところが相場のように思いますのでこれが底値のように思います

またここで書くことではないですが
少し気になったのですが、メーカーサイトでは「ダブルズームレンズキット DMC-G5W」となっていますが、価格コムではダブルレンズキット。
http://panasonic.jp/dc/g5/lens_accessory.html
ダブルズームと書かれていると2本のズームのセットを思い浮かべますが
ダブルレンズと書かれていると標準ズームと単焦点のセットを連想します

書込番号:16404609

ナイスクチコミ!0


スレ主 KOLTAさん
クチコミ投稿数:35件

2013/07/26 11:18(1年以上前)

ほら男爵さん

私もα55を使っていましたが、やはり気になる熱問題。
そこでα57がお手ごろ価格になってきたので、買い換えようと思っていたのですが、
今回は一度使ってみたかったフォーサーズにしました。
おぎさくさんの特価の時は、逃してしまったので、今回購入できて良かったです。


Frank.Flankerさん

大丈夫です。ビックの商品欄に、「14-42mm/F3.5-5.6標準ズームレンズと、
45-150mm/F4.0-5.6新望遠ズームレンズ付属」となっています。

書込番号:16404720

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2013/07/26 11:26(1年以上前)

ヨドバシ.comも同じ価格のようです。シルバーはまだ在庫が有るようです。

書込番号:16404737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/26 21:39(1年以上前)

ビックカメラで、ダブルレンズキットのブラックもシルバーも在庫復活してますよ!!

書込番号:16406216

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月13日

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング