『対応言語』のクチコミ掲示板

2011年10月21日 発売

GR DIGITAL IV

独自開発の外部AFセンサーやセンサーシフト式手振れ補正機能などを新たに搭載した「GR DIGITAL」の最新モデル

ご利用の前にお読みください

GR DIGITAL IV の後に発売された製品GR DIGITAL IVとRICOH GRを比較する

RICOH GR

RICOH GR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月24日

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:290枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IVの価格比較
  • GR DIGITAL IVの中古価格比較
  • GR DIGITAL IVの買取価格
  • GR DIGITAL IVのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IVの純正オプション
  • GR DIGITAL IVのレビュー
  • GR DIGITAL IVのクチコミ
  • GR DIGITAL IVの画像・動画
  • GR DIGITAL IVのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IVのオークション

GR DIGITAL IVリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 発売日:2011年10月21日

  • GR DIGITAL IVの価格比較
  • GR DIGITAL IVの中古価格比較
  • GR DIGITAL IVの買取価格
  • GR DIGITAL IVのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IVの純正オプション
  • GR DIGITAL IVのレビュー
  • GR DIGITAL IVのクチコミ
  • GR DIGITAL IVの画像・動画
  • GR DIGITAL IVのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IVのオークション

『対応言語』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL IV」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IVを新規書き込みGR DIGITAL IVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

対応言語

2012/04/19 13:32(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL IV

クチコミ投稿数:513件 GR DIGITAL IVの満足度5 @photohito 

ちょっと教えていただきたいのですが、現在米国でこの機種の購入を検討しておりますが、言語がどうなるのか気になっています。
日本で買われた皆様のは、選択可能な言語は何語になっていますでしょうか。また、もしアメリカで購入したという方がいらっしゃったら、対応言語を教えていただければ幸いです。

書込番号:14456832

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/04/19 14:00(1年以上前)

取説によれば日本語と英語の切り替えができるようです
http://www.ricoh.co.jp/dc/support/manual_pdf/

書込番号:14456915

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2012/04/19 22:08(1年以上前)

私の持っているのはGRDVですが、MENUモードから言語(日本語と英語)選択が出来ます。
Frank.Flankerさんご紹介のとおり、「W」も同じでしょう。。^^)

書込番号:14458678

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:13件

2012/04/19 22:14(1年以上前)

独Amazonから個人輸入して購入しましたが、ユーロ圏で売っているのは、

・日本語
・英語
・ドイツ語
・フランス語
・イタリア語
・スペイン語
・オランダ語
・デンマーク語
・スウェーデン語
・ロシア語
・簡体中文
・繁体中文
・韓国語
・アラビア語?(自信ないです)

の14ヶ国語分が入っています。

ちなみにファームウェアを日本語の最新版でアップデートしても、使える言語は14ヶ国語のままで、日本語、英語の2ヶ国語に戻ることはありませんでした。

書込番号:14458707

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:513件 GR DIGITAL IVの満足度5 @photohito 

2012/04/20 13:18(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。
日本版は日英、ドイツ版は14カ国語ということで、どうやら心配する必要はなさそうですね。
ありがとうございました。

書込番号:14461011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/16 07:10(1年以上前)

リコーの全機種は英語 ドイツ語 中国語 韓国語 スペイン語 など主要国の言語を基本的に支援します。
この時勢に内需と輸出用が異なるってこともありません。
上に間違った情報を書き込んでいる方がいましたので…

書込番号:17737420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL IV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Pure RAWの対応について 2 2025/01/28 19:11:34
GRD 4の不調 11 2021/05/13 4:23:57
液晶保護について 5 2021/05/12 21:58:21
電源が入らないことがあります... 3 2019/11/04 6:45:50
RICOH DR DIGITAL IVの電源が入らなくなり困っています 9 2019/05/19 13:33:13
ハイコントラスト白黒の露出について 3 2019/05/05 8:44:32
工場出荷状態に戻す方法 7 2019/03/19 20:18:33
美術館あるき 5 2018/11/07 21:33:16
塩害! 0 2018/10/02 17:20:15
白黒にできないです 5 2018/11/25 5:55:05

「リコー > GR DIGITAL IV」のクチコミを見る(全 3395件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL IV
リコー

GR DIGITAL IV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

GR DIGITAL IVをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング