『おススメのアクセサリーと作例について』のクチコミ掲示板

2011年10月21日 発売

GR DIGITAL IV

独自開発の外部AFセンサーやセンサーシフト式手振れ補正機能などを新たに搭載した「GR DIGITAL」の最新モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥61,300 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮影枚数:390枚 GR DIGITAL IVのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

GR DIGITAL IV の後に発売された製品GR DIGITAL IVとRICOH GRを比較する

RICOH GR

RICOH GR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月24日

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:290枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IVの価格比較
  • GR DIGITAL IVの中古価格比較
  • GR DIGITAL IVの買取価格
  • GR DIGITAL IVのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IVの純正オプション
  • GR DIGITAL IVのレビュー
  • GR DIGITAL IVのクチコミ
  • GR DIGITAL IVの画像・動画
  • GR DIGITAL IVのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IVのオークション

GR DIGITAL IVリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 発売日:2011年10月21日

  • GR DIGITAL IVの価格比較
  • GR DIGITAL IVの中古価格比較
  • GR DIGITAL IVの買取価格
  • GR DIGITAL IVのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IVの純正オプション
  • GR DIGITAL IVのレビュー
  • GR DIGITAL IVのクチコミ
  • GR DIGITAL IVの画像・動画
  • GR DIGITAL IVのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IVのオークション

『おススメのアクセサリーと作例について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL IV」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IVを新規書き込みGR DIGITAL IVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

おススメのアクセサリーと作例について

2012/04/20 11:54(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL IV

クチコミ投稿数:7件

ついにこのカメラを購入しました! サクサク撮れる素晴らしいカメラですね

常に携帯できる上、高画質が得られることに感動しております。

さまざまなスナップに挑戦したいと考えておりまして、このカメラを愛用しておられる
皆様にご質問です。

純正、サードパーティー製、問わず、
GRライフをますます楽しくしてくれるものであれば何でもかまいません。

よく使うアクセサリー、これがあれば絶対楽しい! というものってありますでしょうか?
現在、購入を考えているのは、
・ミニ三脚 ・・・たくさんあって迷います。。
・ワイドコンバージョンレンズ(純正)
・ケーブルレリーズ (純正)
・フィルター

とくに広角レンズについては大変興味があるので、作例付きでアップ頂けると
大変ありがたいです^^

GRに、ソフトフィルターなんかをつけて撮ってみたいと思いますが、あまり作例を
見かけません。。どんな画になるか、GR愛用者の皆様の素晴らしい写真をぜひ拝見したいのです。

以上 大変わがままな質問で恐縮ですが
よろしくお願いします。

書込番号:14460720

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:246件

2012/04/20 19:00(1年以上前)

こんにちは。
このカメラ持ってませんが、各種カスタマイズサービスをご紹介させていただきます。
(既にご存じでしたらご容赦ください)
http://www.ricoh.co.jp/dc/support/repair/customized/grd4.html

もしも自分でしたら、
グリップ交換(カーボン調)
シャッターボタンアジャスト(やや軽め)
などに興味があります。

書込番号:14462043

ナイスクチコミ!1


insane999さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/20 22:42(1年以上前)

マラーイーさん

こんばんは。ご購入おめでとうございます。
自分がオススメするのはULYSSESの本革カメラケースです。

http://ulysses.jp/products/detail286.html

チョコレート色を購入しましたが黒のボディと相性抜群です。
純正ハンドストラップを付けて気軽に持ち歩いてます(^^)b

書込番号:14462953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2012/04/21 01:29(1年以上前)

機種不明
機種不明

IIIもカスタマイズ次第でここまでできます。

書込番号:14463713

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2012/04/21 09:29(1年以上前)

リビングシアターさん!

すごい!!!!!かっこいいです☆☆
ケースが馴染んでます!
画像までつけていただき感謝します!
ありがとうございますm(_ _)m

さらに
ワイドコンバージョンレンズに、ファインダーですね(^^)

このレンズってあったら面白いでしょうか?
GRは望遠がないので、この広角レンズは大変興味があります!

書込番号:14464485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/04/21 09:37(1年以上前)

ありがとうございます!

たしかにこのメーカーが提供するこのサービスって面白いですよね(^^)

書込番号:14464515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/04/21 09:49(1年以上前)

かっこいいです☆このケース、まさに、リビングシアターさんの画像と同じものですよね!ありがとうございます☆

これ、いいですねー☆
首から下げるようのストラップはついていないんですよね?

これ買います!

書込番号:14464554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL IV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Pure RAWの対応について 2 2025/01/28 19:11:34
GRD 4の不調 11 2021/05/13 4:23:57
液晶保護について 5 2021/05/12 21:58:21
電源が入らないことがあります... 3 2019/11/04 6:45:50
RICOH DR DIGITAL IVの電源が入らなくなり困っています 9 2019/05/19 13:33:13
ハイコントラスト白黒の露出について 3 2019/05/05 8:44:32
工場出荷状態に戻す方法 7 2019/03/19 20:18:33
美術館あるき 5 2018/11/07 21:33:16
塩害! 0 2018/10/02 17:20:15
白黒にできないです 5 2018/11/25 5:55:05

「リコー > GR DIGITAL IV」のクチコミを見る(全 3395件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL IV
リコー

GR DIGITAL IV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

GR DIGITAL IVをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング