『ホワイトエディション @フジヤカメラ』のクチコミ掲示板

2011年10月21日 発売

GR DIGITAL IV

独自開発の外部AFセンサーやセンサーシフト式手振れ補正機能などを新たに搭載した「GR DIGITAL」の最新モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥53,500 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮影枚数:390枚 GR DIGITAL IVのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

GR DIGITAL IV の後に発売された製品GR DIGITAL IVとRICOH GRを比較する

RICOH GR

RICOH GR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月24日

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:290枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IVの価格比較
  • GR DIGITAL IVの中古価格比較
  • GR DIGITAL IVの買取価格
  • GR DIGITAL IVのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IVの純正オプション
  • GR DIGITAL IVのレビュー
  • GR DIGITAL IVのクチコミ
  • GR DIGITAL IVの画像・動画
  • GR DIGITAL IVのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IVのオークション

GR DIGITAL IVリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 発売日:2011年10月21日

  • GR DIGITAL IVの価格比較
  • GR DIGITAL IVの中古価格比較
  • GR DIGITAL IVの買取価格
  • GR DIGITAL IVのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IVの純正オプション
  • GR DIGITAL IVのレビュー
  • GR DIGITAL IVのクチコミ
  • GR DIGITAL IVの画像・動画
  • GR DIGITAL IVのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IVのオークション

『ホワイトエディション @フジヤカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL IV」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IVを新規書き込みGR DIGITAL IVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ホワイトエディション @フジヤカメラ

2012/06/26 16:55(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL IV

価格.comのホワイトエディションの最安店の価格が60,00円近くになっています。
フジヤカメラでは限定45,800円で売られています。

http://fujiyacamera.shop4.makeshop.jp/shopdetail/003001000037/

書込番号:14728193

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1089件Goodアンサー獲得:167件

2012/06/30 21:15(1年以上前)

ジェンソン・ブットンさん

こんばんは。

マップカメラでも週末限定特価¥45,700(税込)ですね。
マップでカメラバッグ付か、フジヤでSD/8GB付か。。。

http://www.mapcamera.com/item/itemDetail/?mapCode=4961311870644

書込番号:14745727

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:611件 GR DIGITAL IVの満足度4

2012/07/01 07:33(1年以上前)

7/1 7:30 の時点でフジヤカメラもマップカメラも在庫有りますね。
やっぱり人気は今ひとつみたいですね^^;

書込番号:14747443

ナイスクチコミ!0


聚楽斎さん
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:8件 GR DIGITAL IVの満足度5

2012/07/01 14:08(1年以上前)

先週、マップカメラで8GSDカード付きで46800円で買いました。
それだけにメーカーのカメラバッグ付きキャンペーンが始まったのには少しショックを受けましたw
そして今週はもう千円の下げ。ここまで値下げして千円前後の価格違いしかなかったら以前から利用しているショップで買ってしまいますね。
価格もここまでこなれてくると何時買うかというタイミングの方が大事です。

>やっぱり人気は今ひとつみたいですね^^;
GRDは硬派というかマニア好みだからホワイトエディションは軽薄に感じられるのですかね?
自分でも何故、黒にしなかったのか未だに不明ですw 

書込番号:14748797

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL IV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Pure RAWの対応について 2 2025/01/28 19:11:34
GRD 4の不調 11 2021/05/13 4:23:57
液晶保護について 5 2021/05/12 21:58:21
電源が入らないことがあります... 3 2019/11/04 6:45:50
RICOH DR DIGITAL IVの電源が入らなくなり困っています 9 2019/05/19 13:33:13
ハイコントラスト白黒の露出について 3 2019/05/05 8:44:32
工場出荷状態に戻す方法 7 2019/03/19 20:18:33
美術館あるき 5 2018/11/07 21:33:16
塩害! 0 2018/10/02 17:20:15
白黒にできないです 5 2018/11/25 5:55:05

「リコー > GR DIGITAL IV」のクチコミを見る(全 3395件)

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL IV
リコー

GR DIGITAL IV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

GR DIGITAL IVをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング