『池袋ビックカメラアウトレット』のクチコミ掲示板

2011年10月21日 発売

GR DIGITAL IV

独自開発の外部AFセンサーやセンサーシフト式手振れ補正機能などを新たに搭載した「GR DIGITAL」の最新モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥61,300 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮影枚数:390枚 GR DIGITAL IVのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

GR DIGITAL IV の後に発売された製品GR DIGITAL IVとRICOH GRを比較する

RICOH GR

RICOH GR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月24日

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:290枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IVの価格比較
  • GR DIGITAL IVの中古価格比較
  • GR DIGITAL IVの買取価格
  • GR DIGITAL IVのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IVの純正オプション
  • GR DIGITAL IVのレビュー
  • GR DIGITAL IVのクチコミ
  • GR DIGITAL IVの画像・動画
  • GR DIGITAL IVのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IVのオークション

GR DIGITAL IVリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 発売日:2011年10月21日

  • GR DIGITAL IVの価格比較
  • GR DIGITAL IVの中古価格比較
  • GR DIGITAL IVの買取価格
  • GR DIGITAL IVのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IVの純正オプション
  • GR DIGITAL IVのレビュー
  • GR DIGITAL IVのクチコミ
  • GR DIGITAL IVの画像・動画
  • GR DIGITAL IVのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IVのオークション

『池袋ビックカメラアウトレット』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL IV」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IVを新規書き込みGR DIGITAL IVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

池袋ビックカメラアウトレット

2013/02/16 18:41(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL IV

クチコミ投稿数:842件

33800 6台あり、
予備に一台ゲットしたので
残5です、

書込番号:15773754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4件

2013/02/17 13:25(1年以上前)

情報ありがとうございます。購入しました。残り4つありました。

書込番号:15777453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Myriadさん
クチコミ投稿数:5件

2013/02/21 23:25(1年以上前)

情報ありがとうございました!
昨日、購入しました。

オフィシャルのツイッターにも書き込みありましたが
これはいわゆる新古品です。店員に話を聞いたところ
外装や液晶の目立たない程度のキズを調整するために
メーカーで一度、開封をしたからこの価格なのだそう。

パッケージは開封されて多少の擦れ等はありますが、
製品本体はメーカーで調整が施されており全く新品同様です。
1%ですがポイントつきましたし、いい買い物ができました!

展示含めて残り3台でした。
購入者の連番続いてますし、残り3台を購入した方も
ここで報告が続いたら面白いですね(笑)

書込番号:15798576

ナイスクチコミ!1


Myriadさん
クチコミ投稿数:5件

2013/02/21 23:33(1年以上前)

「新古品」は誤りです、失礼しました。
正しくは「未使用開封品」です。

書込番号:15798628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:842件

2013/03/05 12:03(1年以上前)

今日は
CX6 CX1 CX5 各1
GRD 2
GX200 1
ありました

書込番号:15851433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL IV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Pure RAWの対応について 2 2025/01/28 19:11:34
GRD 4の不調 11 2021/05/13 4:23:57
液晶保護について 5 2021/05/12 21:58:21
電源が入らないことがあります... 3 2019/11/04 6:45:50
RICOH DR DIGITAL IVの電源が入らなくなり困っています 9 2019/05/19 13:33:13
ハイコントラスト白黒の露出について 3 2019/05/05 8:44:32
工場出荷状態に戻す方法 7 2019/03/19 20:18:33
美術館あるき 5 2018/11/07 21:33:16
塩害! 0 2018/10/02 17:20:15
白黒にできないです 5 2018/11/25 5:55:05

「リコー > GR DIGITAL IV」のクチコミを見る(全 3395件)

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL IV
リコー

GR DIGITAL IV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

GR DIGITAL IVをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング