『Amazonでも下がってきています。』のクチコミ掲示板

2011年10月21日 発売

GR DIGITAL IV

独自開発の外部AFセンサーやセンサーシフト式手振れ補正機能などを新たに搭載した「GR DIGITAL」の最新モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥61,300 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮影枚数:390枚 GR DIGITAL IVのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

GR DIGITAL IV の後に発売された製品GR DIGITAL IVとRICOH GRを比較する

RICOH GR

RICOH GR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月24日

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:290枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IVの価格比較
  • GR DIGITAL IVの中古価格比較
  • GR DIGITAL IVの買取価格
  • GR DIGITAL IVのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IVの純正オプション
  • GR DIGITAL IVのレビュー
  • GR DIGITAL IVのクチコミ
  • GR DIGITAL IVの画像・動画
  • GR DIGITAL IVのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IVのオークション

GR DIGITAL IVリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 発売日:2011年10月21日

  • GR DIGITAL IVの価格比較
  • GR DIGITAL IVの中古価格比較
  • GR DIGITAL IVの買取価格
  • GR DIGITAL IVのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IVの純正オプション
  • GR DIGITAL IVのレビュー
  • GR DIGITAL IVのクチコミ
  • GR DIGITAL IVの画像・動画
  • GR DIGITAL IVのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IVのオークション

『Amazonでも下がってきています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL IV」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IVを新規書き込みGR DIGITAL IVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

標準

Amazonでも下がってきています。

2013/07/21 00:17(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL IV

スレ主 ft86turboさん
クチコミ投稿数:41件

こん00は。
Amazon、本日¥ 31,054 まで下がってきています。
今後、¥30,000割れは、まだまだありそうな気がしますが…。
値下げに拍車がかかっているのでしょうか?

書込番号:16387322

ナイスクチコミ!1


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/07/21 06:44(1年以上前)

値下げに拍車がかかっている時は良いのですが、突然価格が安かった店舗に在庫がなくなり、価格が大幅アップ(価格が高い店舗しか残っていない)することがあるので、どこで見極めるかがポイントですね。

書込番号:16387739

ナイスクチコミ!1


hirappaさん
クチコミ投稿数:6180件Goodアンサー獲得:208件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2013/07/21 07:18(1年以上前)

折角やし、もう一台いっとこか〜な価格ですね。
APS-C な GR が発売され 『GR DIGITAL ちゃぶ台伝説』 の幕明けですね。

書込番号:16387789

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/07/21 07:20(1年以上前)

GRも出ましたし、製造は完了しているかもしれませんね? 買い時かも?

書込番号:16387793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件 GR DIGITAL IVのオーナーGR DIGITAL IVの満足度5

2013/07/21 17:06(1年以上前)

私も今気がついて、おっこれは皆さんにお知らせしなくてはと思ったら、既に書き込みがありました。さすがです。

GRとはかぶらないので、並行生産が続くのではと思っているのですが、いずれにしても、(GRIVビギナーですが)、もう1台欲しいなと思っています。

書込番号:16389265

ナイスクチコミ!0


hirappaさん
クチコミ投稿数:6180件Goodアンサー獲得:208件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2013/07/21 19:03(1年以上前)

>石神井台さん
GR DIGITAL III が大のお気に入りな私は、GRDシリーズも IV で最後かと思い、予備機として IV を買いました。
おっしゃるように GR とは被らないので、GRDシリーズとして次を期待してたんですけどね。
本当、もう一台欲しくなる価格です。

書込番号:16389643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件 GR DIGITAL IVのオーナーGR DIGITAL IVの満足度5

2013/07/21 19:50(1年以上前)

GRは持っていますが、GRD-4はいいですね。
もう1台、購入しようかな?
(3台目)

書込番号:16389801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ft86turboさん
クチコミ投稿数:41件

2013/07/21 20:09(1年以上前)

こん00は。
Amazonでまた下がってきました。
価格は\30,673です。
\30,000割れ近いそうです。
最近まで安かったカメラのさくらやでは在庫がなくなったそうです。
どの辺まで行くのでしょう?
個人的には、2月にオリンパスXZ-1を最安で購入したばかりで、購入迷っています。

書込番号:16389865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2013/07/21 22:18(1年以上前)

情報、ありがとうございます!
今、Amazonで注文しました。

30673円でした。この価格で20台あったものの今みたら9点在庫あり、です。
これがはけた後、もし再入荷の価格が更に安くてもこの価格で購入出来て満足しています。

書込番号:16390383

ナイスクチコミ!1


hirappaさん
クチコミ投稿数:6180件Goodアンサー獲得:208件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2013/07/21 22:33(1年以上前)

ご購入のみなさま
来るのかどうか分からないけど、最後?の機能拡張ファームウェアが楽しみですね。

書込番号:16390462

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/07/23 19:26(1年以上前)

毎度共通の参考、Amazon自体「Amazonが発送します」の実際の委託先はどこかが一つのポイントでしょう。

現時点ではヤマダの参戦?などでここの全体の平均価格が下降傾向につき、ジワジワ吐けて在庫店舗数が減少し始め、今度は平均価格が上昇に転じて一気に最安が上昇するでしょうから、クレジットやポイントの絡む大手量販店を中心とした動向を考慮した見切りがポイントになる様に思います。

書込番号:16395818

ナイスクチコミ!0


hirappaさん
クチコミ投稿数:6180件Goodアンサー獲得:208件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2013/07/23 22:53(1年以上前)

リコー GR DIGITAL IV パーフェクトガイド (インプレスムック DCM MOOK)
も在るうちに買わなきゃね。

書込番号:16396687

ナイスクチコミ!0


hirappaさん
クチコミ投稿数:6180件Goodアンサー獲得:208件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2013/07/24 22:58(1年以上前)

SIGMA リチウムイオンバッテリー BP-41
なんかもありかな。

書込番号:16399978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件 GR DIGITAL IVのオーナーGR DIGITAL IVの満足度5

2013/09/10 19:17(1年以上前)

いやあ、その後上がり続けて、今は36,000円が最低、Amazonではなんと39,000円。生産終了してしまったのでしょうね。30,000円で買われた方、大正解でしたね。

書込番号:16567796

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL IV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Pure RAWの対応について 2 2025/01/28 19:11:34
GRD 4の不調 11 2021/05/13 4:23:57
液晶保護について 5 2021/05/12 21:58:21
電源が入らないことがあります... 3 2019/11/04 6:45:50
RICOH DR DIGITAL IVの電源が入らなくなり困っています 9 2019/05/19 13:33:13
ハイコントラスト白黒の露出について 3 2019/05/05 8:44:32
工場出荷状態に戻す方法 7 2019/03/19 20:18:33
美術館あるき 5 2018/11/07 21:33:16
塩害! 0 2018/10/02 17:20:15
白黒にできないです 5 2018/11/25 5:55:05

「リコー > GR DIGITAL IV」のクチコミを見る(全 3395件)

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL IV
リコー

GR DIGITAL IV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

GR DIGITAL IVをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング