『ポーチを探しています。』のクチコミ掲示板

2011年10月21日 発売

GR DIGITAL IV

独自開発の外部AFセンサーやセンサーシフト式手振れ補正機能などを新たに搭載した「GR DIGITAL」の最新モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥61,300 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮影枚数:390枚 GR DIGITAL IVのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

GR DIGITAL IV の後に発売された製品GR DIGITAL IVとRICOH GRを比較する

RICOH GR

RICOH GR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月24日

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:290枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IVの価格比較
  • GR DIGITAL IVの中古価格比較
  • GR DIGITAL IVの買取価格
  • GR DIGITAL IVのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IVの純正オプション
  • GR DIGITAL IVのレビュー
  • GR DIGITAL IVのクチコミ
  • GR DIGITAL IVの画像・動画
  • GR DIGITAL IVのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IVのオークション

GR DIGITAL IVリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 発売日:2011年10月21日

  • GR DIGITAL IVの価格比較
  • GR DIGITAL IVの中古価格比較
  • GR DIGITAL IVの買取価格
  • GR DIGITAL IVのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IVの純正オプション
  • GR DIGITAL IVのレビュー
  • GR DIGITAL IVのクチコミ
  • GR DIGITAL IVの画像・動画
  • GR DIGITAL IVのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IVのオークション

『ポーチを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL IV」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IVを新規書き込みGR DIGITAL IVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ポーチを探しています。

2013/12/01 22:37(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL IV

クチコミ投稿数:7件

みなさんはどんなポーチ、カバーなどを愛用していらっしゃいますか?

私はあまりカメラに詳しくないのですが、教えて頂けると嬉しいです。

書込番号:16904779

ナイスクチコミ!1


返信する
HGXさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:10件

2013/12/02 00:32(1年以上前)

ニコニコ978さん
こんばんは!

私は、ナショジオのケースを使ってます。
少し大きめですが、予備バッテリーやSDカードも入るので便利ですよ!

http://www.geographicbags.jp/nano-camera-pouch-for-point-and-shoot-camera-NG1146

書込番号:16905316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/02 02:46(1年以上前)

機種不明

こんな感じでぴたっと。

こんばんは、実はわたくし、GRD3から乗換予定でまだGRD4が手元にないのですが(購入はしました)、ケースとストラップは今GRD3に使っているものをそのまま使おうと思っています。
ケースはChumsのロングデュアルケースと言うものを使っています。
http://item.rakuten.co.jp/newbag/chums-ch60-0256/
こんなので、表はスウェット地で裏はナイロンなので、ほどほどクッション性があって中は埃もしなくて、しかもお安くて、サイズもほどほどぴったりで気に入っています。
お店によって色柄の品揃えが違うのでどれにするかすごく悩みましたけど……。
カメラだけぽいっと入れて、バッグとかに入れるにはお気楽でちょうどいいです。
でもメディアとかケーブルとか入れる余裕はないので、ホントちょい入れって感じです。

書込番号:16905557

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45196件Goodアンサー獲得:7617件

2013/12/02 11:00(1年以上前)

ニコニコ978さん こんにちは

自分の場合 カラピナ付きのコンパクトなタイプ探すのですが このクラスのケース種類も多く メーカーも沢山ありますので メーカーに拘らず お店に行き カメラとケースを見比べ 合いそうなケース購入しています。

書込番号:16906224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/12/02 12:08(1年以上前)

>HGXさん
有難うございます。
リンク先、見ました。
オシャレで実用的な感じですね。
今は予備オプションなど特にないのですがいろいろ増えていった場合に便利そうです!


>半端な家電好きさん.
GRD3よりGRD4の方がサイズは若干小さ目のようですね。
CHUMSのケースかわいいですね〜バリエーションや色も豊富で。

長時間使う際に、ネックストラップで2点吊したいなぁという願望もあるのですが、
このようなシンプルな入れ物だったらストラップつけたまま入りそうですね〜
やってみないとわかりませんが…


>もとラボマン 2さん
こんにちは!
なるほど!メーカーに拘らず・・・でいいんですね(笑)
家電量販店では、ケースは箱に入っているので店員さんに相談しつつ・・・
のほうがよいでしょうね。

回答有難うございます!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
現在の希望としては、ネックストラップをつけたまま収納できるケースを
探しています。

そうなるとネックストラップの幅、厚みによりケースを考慮する形になりそうです。

純正のソフトケース(GC-3)は結構キツイらしいので・・・
ネットや家電量販店や店舗、いろいろ回って探してみたいと思います。

どうもありがとうございます!

書込番号:16906394

ナイスクチコミ!0


konami288さん
クチコミ投稿数:3件

2013/12/03 13:30(1年以上前)

純正の革ケース使用していますが、そんなにキツくないですよ。
むしろちょうどいいサイズで不意の落下防止にもなります。
ボタンのマグネットも便利です。
一度見れるといいですね。

書込番号:16910592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/12/03 14:28(1年以上前)

> 現在の希望としては、ネックストラップをつけたまま収納できるケースを探しています。
> そうなるとネックストラップの幅、厚みによりケースを考慮する形になりそうです。

念のため、もしかしてネックストラップごと収納するという意味でしょうか?
そうで無いネックストラップを出すのであれば、ほとんどのケースはそれほど問題では無いと思いますが、ネックストラップごとというのであればレスが異なると思いましたので。。。

書込番号:16910750

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL IV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Pure RAWの対応について 2 2025/01/28 19:11:34
GRD 4の不調 11 2021/05/13 4:23:57
液晶保護について 5 2021/05/12 21:58:21
電源が入らないことがあります... 3 2019/11/04 6:45:50
RICOH DR DIGITAL IVの電源が入らなくなり困っています 9 2019/05/19 13:33:13
ハイコントラスト白黒の露出について 3 2019/05/05 8:44:32
工場出荷状態に戻す方法 7 2019/03/19 20:18:33
美術館あるき 5 2018/11/07 21:33:16
塩害! 0 2018/10/02 17:20:15
白黒にできないです 5 2018/11/25 5:55:05

「リコー > GR DIGITAL IV」のクチコミを見る(全 3395件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL IV
リコー

GR DIGITAL IV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

GR DIGITAL IVをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング