『手ぶれ補正について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1130万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:400枚 D-LUX 5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-LUX 5の価格比較
  • D-LUX 5の中古価格比較
  • D-LUX 5の買取価格
  • D-LUX 5のスペック・仕様
  • D-LUX 5の純正オプション
  • D-LUX 5のレビュー
  • D-LUX 5のクチコミ
  • D-LUX 5の画像・動画
  • D-LUX 5のピックアップリスト
  • D-LUX 5のオークション

D-LUX 5ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年10月12日

  • D-LUX 5の価格比較
  • D-LUX 5の中古価格比較
  • D-LUX 5の買取価格
  • D-LUX 5のスペック・仕様
  • D-LUX 5の純正オプション
  • D-LUX 5のレビュー
  • D-LUX 5のクチコミ
  • D-LUX 5の画像・動画
  • D-LUX 5のピックアップリスト
  • D-LUX 5のオークション

『手ぶれ補正について』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-LUX 5」のクチコミ掲示板に
D-LUX 5を新規書き込みD-LUX 5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

手ぶれ補正について

2010/10/19 15:53(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > D-LUX 5

スレ主 HAT2728さん
クチコミ投稿数:21件

当機種をお持ちの方、また当機種に詳しい方にお聞きしたいのですが、
D-LUX5には「手ぶれ補正」は付いていますか?
カタログ等をWEBで見ましたが、表記がほとんどありません。PANAのLX5と同等のはずなのでPOWER.OIS.程度のものが搭載されていると思うのですが・・・万が一無かった時の事を考えると安い買い物ではないので購入に踏み見切れません。

また、ADOBE Lightroom3が付属ですが、これはD-LUX5専用でしょうか?他にデジイチを持っているのですが、他機種のRAW現像には対応していないのでしょうか?

質問ばかりで申し訳ありませんが、ご存知の方は宜しくお願いします。

書込番号:12084096

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2010/10/19 16:37(1年以上前)

特徴の紹介に「手ぶれ補正機能が効果的に」と書かれているよ、よってなんらかの補正機能は付いている。

書込番号:12084228

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/10/19 19:54(1年以上前)

「「POWER O.I.S」を搭載」しているようです。(LX5と同一仕様)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100921_395380.html

書込番号:12084966

ナイスクチコミ!0


スレ主 HAT2728さん
クチコミ投稿数:21件

2010/10/19 23:52(1年以上前)

皆様レスありがとうございます。

そうなんですよ。
カタログには一言だけ触れられてるだけなんです。普通のコンデジなら、手ぶれ補正機能はアピールポイントですから色々書いてあるんですけどね・・・ライカを検討する人はそんな機能を重視する人は少ないんでしょうか。
PANAのLX5との違いはソフト的な部分みたいなので大丈夫だと思うんですが・・・

なんせ田舎なもんで、一番大きいカメラ量販店に行っても、実機が無かった(D-LUX4はあった)上に、店員さんに聞いてもなんかよくわからない答えで困ってしまいました。

書込番号:12086516

ナイスクチコミ!0


しま6さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件 D-LUX 5のオーナーD-LUX 5の満足度5

2010/10/20 14:38(1年以上前)

別機種

パナソニック同様だと思いますよ。
早くて元に届くと良いですね。

書込番号:12088616

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 HAT2728さん
クチコミ投稿数:21件

2010/10/20 20:31(1年以上前)

>>しま6さん

わざわざ写真まで撮っていただいてすいません。
これで安心して注文できます。

ありがとうございました。

書込番号:12089859

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ライカ > D-LUX 5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
なんか、 1 2015/08/15 14:13:02
あの若大将が 7 2012/09/04 22:04:18
D-LUX7はどうなるのかな? 14 2012/10/15 22:37:15
lux5を買うか迷っています 3 2012/04/21 13:58:11
EVF1 0 2012/02/26 11:45:07
D-lux5 防水ケースについて 2 2012/03/12 12:44:17
また限定モデル 2 2012/04/12 13:17:26
絞り値(プログラムAEモード)の初期設定 2 2011/11/06 20:14:09
ファームウェア アップデート 9 2012/04/08 23:32:25
LUMIX DMC-LX5との違い 7 2011/10/04 6:30:22

「ライカ > D-LUX 5」のクチコミを見る(全 228件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-LUX 5
ライカ

D-LUX 5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月12日

D-LUX 5をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング